ホーム かぐやさんのマイページ

有名なとこだけ知ってる映画、ドラマ、アニメを教えて

全く内容は知らないのに有名なシーンだけ知ってるやつ教えて 私は、ETの指と指くっつけて光るってことは知ってるあとは何にもわからない

こんな花言葉なの⁉ってなった花を教えて

信じられない花言葉の植物ってあるよね たとえばトリカブトは「あなたは私に死を与えた」だって

みんなの周りでおきた事件を教えて

マジやばいのでもしょうもないのでもなんでも!

周りにおおすすめしずらいけどみてほしいYouTuberを教えて

しょうもない下ネタが好きなので 下ネタ多すぎて布教できないけど見てほしいYouTuber おしえて!

嫌味扱いされるけどこっちは悩んでるんだよ!ってなる悩みを教えて

相談すると「自慢かよ」とか「嫌味?」って言われるけどまじで相談したいのに…ってのおしえて!

おすすめのプラチナ美容商品を教えて

美容関係なら何でもいいです おこずかい月1000円、所持金5000円!

進路について親と喧嘩になったら言っとけって言葉を教えて

志望校言ったら絶対もめる...だからこれ言えば勝てる(勝てなくても言い返せる)って言葉おしえて!

植物摘む人どう思うかを教えて

桜が咲き始めて増えてる気がする 私は生きてる花は摘むなって教育だったからか「は?」って思っちゃう

みんなのダッサって思った人、エピソードをアゲて

夜暴走族が通るんだけど9時くらいにこんな田舎でやってもかっこよくないし むしろダサいよ

役に立つ特技を教えて

謎の推理力 伏線とか気にせず犯人とか終わり方がわかる 「どうなるんだろう」より「ほんとにそうなるのか」って視点で見れて楽しい

スマホを持ってない中3どう思うかを教えて

買ってもらえない... ないと不便だし、皆はどう思う? (追記)意見沢山ありがとうございます! コロモーとかは家族それぞれのアカウントがあるパソコンですが 検索したこととか親に分かります。 あと連絡できないので「遊びの時間ずれてた」、 「情報が共有されなてなかった」とかコロナ禍だと尚困ります

間違えて同じ巻を買っちゃた...みんなはどうするかを教えて

開けた後に気づいた...メルカリとか使えないし、 変な文句作って返すのも気分が悪いし...みんなはどうしてる?

理由があって見ていないアニメ、マンガをを教えて

私は東京リベンジャーズ1話の殴られてる描写が無理すぎて 有名だから面白いんだろうけど...

中3の時将来の夢とかあったかを教えて

今年から中3だけど将来の夢も行きたい高校もない みんなは中3の時将来の夢とかあった?