ホーム けったーさんのマイページ

ゲームでトラウマになった事を教えて

※ネタバレを含む場合は配慮お願いします。 スーパーペーパーマリオの2-4のマネーラは子供だった私にはもう恐怖でした…

お気に入りのローカル番組を教えて

関西出身の私は吉本新喜劇と『土曜はダメよ!』という藤井隆さんやフットボールアワーが出演している番組がお気に入りです。ZiPの声優特集を潰した朝ローカルは許さない…。

7月放送開始のアニメのオススメをアゲて

ハイパー古のヲタクなのではたらく魔王様くらいしか見る予定が無いので

不安に押し潰されそうで眠れない時の対処法を教えて

布団に入る→寝ても5分ごとに目が覚めるのを繰り返してます…。 何かアドバイス等ありましたら何卒…。

【大喜利】上半期も終わりなので下半期の抱負をアゲて

下半期は週1で職場の麦茶をめんつゆにすり替えたいと思います!!!

なんで皆学校支給のタブレットで動画視聴をしようとするのかを教えて

授業でタブレットとか使わなかった世代なので最近の感覚がイマイチ良くわかりません…。 授業中とかにこっそり見るんじゃないんでしょ…?家のパソコンとかスマートフォンじゃ駄目なんでしょうか…?

大好きだった期間限定商品・フレーバーをアゲて

ウマ娘コラボのZONE普通に他のZONEより美味しかったです。あとローソンに現れたからあげクンすだち。

夏に役立つライフハックを教えて

扇風機の風が当たるところに保冷剤置いておくと比較的早く部屋が冷えます

雨の日の夜に聞きたい曲を教えて

この時期は「とても素敵な六月でした」とか「雨とカプチーノ」とか聞いてます。オススメの曲があれば教えて下さいな。

初見殺しのゲームのボスを教えて

マザー2のゲップーの攻略法永遠に気が付かなかった…

逆に「おもしれー男」の特徴をアゲて

漫画とかでたまにある「おもしれー女」って表現。その逆の「おもしれー男」ってどんなのなんですかね…?(大喜利OK)です

お気に入りの夜食レシピをアゲて

豆腐に梅ペーストと鰹節乗せて醤油掛けるのが最近のお気にです。

読み物として面白いソシャゲが知りたい

ストーリーが面白く無いとなかなか引き込まれない性格でして…。 私が今やってるソシャゲだとFGOとヘブバンはストーリーが良質なので気に入ってます。

優しい方、二次創作者にエールをアゲて

3ヶ月ぐらい握ってなかった筆を握って久々に二次創作書こうと思ってます。 心優しい方、何卒応援の言葉を…!

好きなゲーム実況者、ゲーム実況グループを教えて

きょうだいに声優の花江夏樹さんのチャンネルを教えてもらい、一緒にプレイしてる人達のチャンネルに赴いて好きになり、その人達がコラボしてる実況者さんも好きになり(以下ループ)

性別を間違えられた事があるかを教えて

電話してるといっつも性別逆に思われます… 私は顔合わせた状態だと三年前に間違えられたのが最後です。

推しはどのくらいまで増やしていいのかを教えて

まーた推し増えてるよ…(すぐ推しが増える質問者)

そもそもAGE缶ゼロってなんなのかを教えて

出現率3倍のお知らせしか見ない謎の存在になってる…。 コロモー初心者で詳しくないのでよろしければ何卒…。

主人公の性別が選べるゲームをアゲて

ソシャゲでも家庭用ゲームでも布教ついでにアゲてくれれば。 グノーシアは無性別が選べたので新鮮でした。

気になるけど敷居の高さが気になるコンテンツを教えて

私は歴史の長いコンテンツは敷居高く感じてしまうんですよね… アイマス気になるけどFAだけ見てる人になってる…