ホーム けったーさんのマイページ

深夜にしてる趣味を教えて

みんな夜遅くに何してるの…? 私は創作したり積みゲー消化したりしてます。

にんにくを使ったオススメレシピを教えて

大量に貰ったにんにくを消費しなきゃいけないので…。ペペロンチーノ以外に何に使えばいいの…?

今までやらかした誤字、誤変換を教えて

来るって→狂ってみたいな変換ミスとか、帰ります→返り討ちみたいに変換候補が暴走したりとか…

お酒を飲む時の注意点を教えて

気を付けた方がいいことや飲み方のコツ等あれば教えてほしいです。

最近推しになったキャラクターを教えて

にわかでも構わないので推した理由などもあると助かります。 推しは増えれば増えるほど良いものです。

推してる二次元のイケオジ、お爺ちゃんキャラクターを教えて

イケてるオジサマ、爺ちゃんは素敵だと思うのです。私が推してるのはジョジョのジョセフ爺やFGOの柳生爺さまとか(以下略)

惚れた、惚れそうになった自分と同性のキャラクターを教えて

漫画アニメ小説ゲーム問わず。私は同性キャラにちょくちょく落ちます。

自分の性癖が歪んだ作品を教えて

作品名に加えて歪ませてきたキャラクターやシチュも教えてくれると嬉しいです。 私は5歳の時に猫の恩返しで獣化に目覚め、どうぶつの森のカットリーヌさんで無事ケモナー路線に嵌まりました()

キャラメイクができるゲームが知りたい

自分がやってるゲームにそういうのが少なくて。機種やジャンルは問わないので教えてくださいませ。