ホーム 仲原傾さんのマイページ

飲んでいるサプリをアゲて

目覚めが良くなったことに感動してオルニチンを飲み続けています

犯人を追い詰める証拠をアゲて

俺が犯人だって言うなら、証拠を見せてもらおうか探偵さんよぉ!!!

自分に人面瘡が出来たら言われそうなことをアゲて

「お前、乾燥肌だな」って指摘されたら笑う

冒険者ギルドの面接で聞かれることを教えて

今度面接を受けるので予習させてください。属性とか聞かれるんでしょうか……

このミステリー小説のタイトルをアゲて

・匿名で探偵が依頼される ・犯人が別の人間に罪を被せようとする ・犯人=依頼者で、間違った真相を掴ませるのが目的だった ネタバレ防止をつけて回答していただけると嬉しいです

基本的に脇役だけど好きな食べ物をアゲて

煮物とかお吸い物にちょっとだけ入ってる生麩が好き

一日の懺悔をアゲて

駆け込み乗車をしてしまった(挙句くるぶしを閉じかけた扉にぶつけた)

ニンジャスレイヤーの好きな回をアゲて

最近読み始めました。 私は「デッドムーン・オン・ザ・レッドスカイ」が好きです

花粉症被害者の叫びをアゲて

今年の花粉多くない?!

体育の授業で負った怪我をアゲて

大縄跳びで捻挫し、松葉杖になったことがあります

自分の体で最弱の部位をアゲて

ストレス、風邪、寝不足、疲れの全てが大腸にくるタイプです

カラオケで一曲目に歌う曲をアゲて

ながらく行ってないせいか、解禁された時に最初は何を歌えばいいのか分からなくなってきたので