ホーム ケぎらいさんのマイページ

狂い川柳をアゲて

がりがりり 入浴剤を かじる音

タイトルからは中身がまったく想像できない作品をアゲて

例:『バナナ剥きには最適の日々』(円城塔の小説) なんじゃそのタイトル!? というような作品をお待ちしてます?ジャンルはなんでも構いません。

あなたが創作したショートショートをアゲて

こういう使い方もできるのかなと思って。 テーマは『質問』または、自由。 回答にタイトル、コメント欄に本文を書いてください。

「柔らかくて重いもの」をアゲて

硬くて重いもの、柔らかくて軽いもの、硬くて軽いものはいくらでもある。でも、柔らかくて重いものなんて存在します?

カスのあるあるをアゲて

例:朝、眠がち など。

男女の双子キャラを教えて

兄妹か姉弟かは問いません。また、漫画やアニメなどどんな媒体でも構いません。

高齢の強キャラが言ったらカッコいいセリフをアゲて

歴戦の老戦士のジイさん、老獪な曲者のバアさんが言ったら最高に胸熱だと思うもの。

「違いがよく分からないもの」に対する自分なりの区別の付け方をアゲて

愛と恋、チャックとファスナー、にっぽんとにほんなどの、自分なりの線引き。

仮に持ってる全ての本を電子化しても(または既にしたが)これだけは紙で持ちたい作品を教えて

こればっかりは紙じゃないと。という。小説、漫画など媒体は問いません。

持っている服の中で最も奇抜なデザインのものを教えて

ノリで買ってしまったが、どんな日に着ればいいの? というような。

幻影旅団のメンバーの誰か一人とルームシェアするなら誰がいいかを教えて

逆に「こいつとだけは暮らしたくない」というメンバーもどうぞ。