ホーム ほーすさんのマイページ

文末にCANMAKE TOKYOをつけてそれっぽくした文をアゲて

金曜日はカレー!CANMAKE TOKYO 寝落ちって本当につらい!CANMAKE TOKYO 女の子って本当に楽しい!CANMAKE TOKYO かわいいは、作れる!CANMAKE TOKYO

思いついた英単語を教えて

コメント欄をネタバレにして単語帳を作ろう!

おじいちゃん・おばあちゃんが主人公の漫画を教えて

シルバー・ロックっていう読み切り読んで気になったので

AC音ゲーをやるとき、曲を先に決めてプレイするかを教えて

先にスマホのメモ帳とか頭の中でなんとなくやる曲決めて置くか、選曲画面を見て適当に決めるか

「1回止めていい?息の根」みたいなやつを教えて

「かえりまーす、土に」「いってきまーす、冥界へ」 「1回止めていい?息の根」 みたいな一言加えて雰囲気をガラリと変える文を作ってください。

多分Tier1な人物を教えて

なお、実在・歴史上のものに限るとします。

おじさん系キャラが言いそうなセリフを教えて

「別に怪しくなんかないって〜」 「おじさん、頑張っちゃうぞ〜」

「人生サイボーグか馬」みたいな語感の似た存在しない言葉を教えて

語感の似た存在しない慣用句・ことわざ・故事成語がききた〜い!

好きなVtuberの声と顔以外で好きなところを教えて

好きなVtuberの良いところで初めに挙げられるのがこの2つなので。

やる気のない辞世の句を教えて

面白い 人生だった な〜〜〜

旅行するときに「これは持っていけ!」というものを教えて

旅行のとき「これがあると便利!」「これがあったほうが良かった」みたいなものを教えてほしい。

適当メイクテクニックを教えて

「なんか知らんけどやっておけばそれっぽくなる」メイクアップテクニックを募集

下手くそな生活をしているメリーさんのセリフを教えて

「私メリーさん、出発十分前だけど今起きたの」

コロモーにある文末を活かした質問を教えて

『ひろと……?ひろとは? https://coromoo.com/question/100656』とか 『え?何?ちょっと待って何? https://coromoo.com/question/64663 』とかの質問が好きなので。 捏造した質問でも構いません。

アニメ化で絵柄が変わった漫画作品ををアゲて

「バーナード嬢曰く。」とか「魔入りました!入間くん」みたいなアニメ化したら原作と絵柄が違ったアニメを探しています。

コロナ罹患歴保持者によるアドバイスが知りたい

今日コロナが陽性であることがわかりました。そこで「これが役に立った!」などというものやライフハックを教えてください。 追記:コロナ治りました!回答ありがとうございました!

「俺(私)、天才かも!?」と思った瞬間を教えて

パズルゲームでうまく連鎖できると「俺、天才じゃん!」ってなる。