ホーム ほーすさんのマイページ

リズムゲーム・音ゲーあるあるを教えて

上フリックで画面遷移しちゃう、最後の最後でミスるなどなど……。

丁度に来たギチギチのバスと10分後に来るガラガラのバスならどっちに乗るかを教えて

なお、バスが通るルートは全く同じです。また、乗り継いで電車に乗るなどはないものとします。

ポケモンで「やっちまった〜!」ってなった瞬間を教えて

レポートをせずにジムリーダー倒そうとしちゃった、間違えてマスターボール使っちゃったなど……。

コロモーの文末はきちんと繋げるべきかを教えて

「を教えて」とか、「とは?」とかの文末は繋げるべきかどうか。

バカが付けたアパート名を教えて

住所:〇〇県 xx町▲番地 100回の試験に合格した耐震構造と30年保証の瓦と大家の心広さが自慢のアパートです 201号室

弁当のご飯にかかったふりかけ、混ぜるか混ぜないかを教えて

混ぜたほうがご飯単体の場所がなくて美味しんですけどね めんどくさい

デジタル絵を描くとき、レイヤーに名前をつけるかを教えて

表示と非表示を繰り返すのは面倒だけどレイヤーを複製すると煩雑になりがち

中濃ソースを使ったことがあるかを教えて

中濃ソース、最近初めて聞いたし存在も知らなかった。(愛知県民)

「エッチ」を混ぜて台無しにしたタイトルをアゲて

すべてがエッチになる 3月のエッチ エッチ軍曹

寒すぎるときに発する言葉を教えて

「寒杉謙信」や「さっむ!!」など寒すぎる時に発する言葉をなんでも募集

「セ」から始まって「ク」で終わるものを教えて

「ク」で終わるものを探していますが、なかなか思いつかないので。

ガンマン・銃使いのキャラクターをアゲて

男女問わず、銃に理解のあるキャラをなんでも募集。作品名も教えてくれると嬉しい。媒体は問いません。

コンビニおにぎりのフィルムをうまく剥がせる自信があるかを教えて

黒いのりで包まれたタイプのおにぎり、一回もうまくはがせたことない気がしてきたので。

ポケモンDPtの思い出を教えて

シンオウ地方での思い出を聞きたい。私はライバルの名前をムスカにしました。