ホーム kawasemi/水色さんのマイページ

記憶喪失がテーマの曲を教えて

イメソン学部の卒論に必要なんです…… 大切なことを忘れてしまった喪失感がフォーカスされていると尚良し

ニンテンドーチケットで買えるおすすめのゲームを教えて

モンハンライズのために取っておいたのに使えなかったので代わりに何か買おうと思っています。RPGが好きです。

フードの奥が完全に見えない(暗黒フード)キャラクターをアゲて

目と口だけ見えてるやつも何も見えなくて完全な暗闇のやつもSUKI

TRPGでキャラクターを「引退」させたことがある人、理由を教えて

HPが0になることなどによる「ロスト」ではなく、引退用シナリオなどを使って「引退」させた人に理由を聞きたいです。

ゲームが下手くそな実況者・配信者をアゲて

下手くそなんだけどなんか面白くて見ちゃうくらいの塩梅のやつを募っています

自粛期間中に新たに身につけたことを教えて

レポートをめちゃくちゃ書いたので微妙にブラインドタッチが出来るようになりました

普段は三枚目でおちゃらけてるけどいざというときに頭が切れる人物を指す言葉を教えて

仲間内で「パッション策士」って呼んでるんですけど、もっと一般的に伝わる言葉があれば教えて下さい

黒髪センター分け丸眼鏡の男性をアゲて

友達がこのタイプの人にばっかりハマるので気になって質問しました 2次元・3次元は問いません