ホーム 犬ちゃんさんのマイページ

Nintendo Switchでできるビックタイトルじゃないけどおもしろいゲームをアゲて

Undertale、ヴァルハラがとてもよかったので、よかったらおすすめを教えてください。

パジャマをどこで買ってるかを教えて

お手頃なやつでも、こだわりのやつでも

初恋の漫画のキャラクターをアゲて

なぜ次元が違うのか真剣に悩んだあの頃

名盤だと思うアルバムを教えて

それな、には→を、聴いてみます!にはいいねします

自分のCOMIC OF THE YEAR 2020を教えて

2020年自分が読んだなかで一番の漫画を知りたい

おいしいウイスキーを教えて

ちょっといいやつを知りたいです。普段飲んでるのはメイカーズマークとかジャックダニエルとか。

気にしない人もいそうだけど自分は許せないことをアゲて

気にならない人もいるからわざわざ言わないけど、自分は気になる、許せない、ということを教えてください

垢抜けるとは?

感覚はわかるけどうまく説明できないので教えてください

続きをずっと待っている作品をアゲて

休載、打ち切り、予告だけされた続編などなど。諦めずに待つ、好きだから...

やってみたいハロウィンコスプレをアゲて

予算もスキルも度外視でなんでもできるとしたら、何になりたいですか?

好きなチーズをアゲて

いろいろあるけど、結局どれを買えばいいのかわからない