ホーム 犬ちゃんさんのマイページ

俺の/私の理想の妹 をアゲて

名前、設定、何て呼ばれたいか知りたい

どうした!?って思う曲名をアゲて

個性的すぎる曲名を知りたい

クオリティオブライフがあがる気がするひと工夫をアゲて

花とか飾ってみたいしレコードで音楽聞いてみたい

瑛人「香水」DOLCE&GABBANAを別の言葉に置き換えるなら?をアゲて

今年の紅白、国営放送では特定のブランド名は歌えないんじゃないかと話題になっていたので。うまい言葉が思い付きません

東西南北の覚え方を教えて

東と西がいまだにどっちか覚えられない

自分へのご褒美に買いたいものを教えて

人の欲しいものについて聞くのが好きです。ぜひ教えてください!