ホーム ゆうさんのマイページ

飼ってる猫ちゃんの名前以外の呼び方を教えて

ニャー、ぷぅぷぅちゃん、ふわふわちゃん、お猫ども、わるねこ(イタズラしたとき )などがあります

ピアスのキャッチを無くさない方法を教えて

起きたら大体どっかにいってます… 使ってるのはシリコンキャッチです おすすめのキャッチがあったら教えてください!

髪を拭くとき、タオルで挟んでぽんぽんするかを教えて

そうした方が髪には良いらしいけどめんどくせーからガシャガシャしちゃう

大喜利に回答するとき、緊張するかを教えて

緊張してやっぱ回答やめちゃったりします

一人暮らしの人、家賃以外で何にお金を1番使ってるかを教えて

私は食べるのが趣味だから食費〜〜!!!友達は食費削って課金してるらしいから気になる

今夜はすき焼きだー!! 入れる具材を教えて

定番でも変わり物でも入れたい物なんでも入れちゃえ!!

週何回洗濯してるかを教えて

一緒に住んでる人の数も合わせて教えてほしいです!

地味〜〜〜な職業病を教えて

和暦→西暦にすぐ変換できます

ヘアカットされてる時、どこ見てるかを教えて

雑誌や会話がないタイプの美容院です。 私はカットされてる髪をぼーっと見てます

アリエクでおすすめのアクセサリーや服、小物を教えて

AliExpressは当たり外れがあると聞いたのでビビり倒してます!

好きなピアスの形を教えて

パールが連なってるロングのやつが好きで長さ違いで数個持ってます!

飲み会の一杯目で何頼む?を教えて

ジンジャーハイお願いします!

アイドルの好きな衣装を教えて

二次でも三次でもステージ衣装でも固有衣装でも