ホーム ゆうさんのマイページ

飲み会の一杯目で何頼む?を教えて

ジンジャーハイお願いします!

今夜はすき焼きだー!! 入れる具材を教えて

定番でも変わり物でも入れたい物なんでも入れちゃえ!!

大喜利に回答するとき、緊張するかを教えて

緊張してやっぱ回答やめちゃったりします

髪を拭くとき、タオルで挟んでぽんぽんするかを教えて

そうした方が髪には良いらしいけどめんどくせーからガシャガシャしちゃう

ピアスのキャッチを無くさない方法を教えて

起きたら大体どっかにいってます… 使ってるのはシリコンキャッチです おすすめのキャッチがあったら教えてください!

ドキドキ文芸部で好きなバグ演出を教えて

背景がゆっくり傾いていくやつ気持ち悪くて好き

みんなのカラオケ一曲目を教えて

友達とだとプリキュアかおジャ魔女で、ヒトカラだとバラード系でウォーミングアップします

どうしてもしてしまう言い間違いを教えて

言い間違い呼び間違いなんでも! 私は枝豆をえままめと言い間違え、飼ってる猫2匹の名前を逆に呼び間違えます

【解決済み】「クピパー」がわからないのでわかる回を教えて

できればどのあたりで流れるかも教えていただけると助かります (追記) 解決しましたありがとうございました!! ほんとにクピパーで笑っちゃった