ホーム 大滝さんのマイページ

原曲より先に歌い手カバーを聴いてしまったボカロ曲を教えて

Blessingと悪ノ召使 悪ノ召使に関しては原曲の不気味さ半端ないしあんなにテンポ早かったんだ....になった。

レベル上限の表示、どれが好きかを教えて

個人的には1 カンストしてる感が強いので

冷静に考えて、街中で自分の好きな曲が流れると嬉しくなるのはなぜなのかを教えて

自分もこういう場面でめちゃくちゃ嬉しくなっちゃうのですが、よくよく考えたら好きな曲なんて家でよく聴いてるし、場所が変わったくらいで家で聴くより数倍楽しい感情が生まれるのはなんでだろう~とふと思ったので質問しました。誰か言語化できる人答えてくれ~~~~

ファミレスの順番待ちで記名するとき、推しの苗字を書いたことがあるかを教えて

自分はライブ終わりにオタクと決まってサ〇ゼに行くので、その日に行ったアーティストの推しメンの苗字を書くようにしてます

ツイッターで愚痴を言わない人、自制してるか愚痴るような事がないかのどっちなのかを教えて

自分は毎日ストレスフルですが自制派です。見ていて気分が良いものでは無いし、フォロワーも自分の愚痴を見るためにフォローしてくれた訳では無いと思ってるので。

漢字3文字で読みが5文字のかっこいい単語をアゲて

彼岸花(ひがんばな)、八咫烏(やたがらす)みたいな感じです。

(コメ欄にURL)この動画のシリーズはどう検索すればヒットするかを教えて

https://youtu.be/MeIr__26dAw わからない人はこの系統の別バージョン貼ってください?

今のもまだ使えるけど買い替えたいものをアゲて

1月に買ったマットレスも買い換えたいし去年買ったkindleも無印の買っちゃったからPaperwhiteに買い替えたいょ...

学生時代から憧れていた職業になれた人、情熱は今でもあるかを教えて

中学生からとある職業に就きたくて大学学部もその系統のに通っています。「この憧れから来る情熱は就職してからも続くのかな~」とか最近よく思います。 実際に憧れていた職業に就けた人は可能であれば何年目かも教えてほしいです。

一人暮らし経験有の大学生が社会人になると食費は上がってしまうものなのかを教えて

質問主情報 1人暮らし歴3年 食費1.5万円/月 外食ほぼなし(月に1回あるかないか) 毎日自炊 とある社会人インスタグラマーの食費が月4~5万とかいうもんで「社会人になると忙しくなって食費も高くなるのかなぁ」と思ったので質問した次第です。 良ければ皆さんの食費も教えてください。

「500円玉2枚で1000円札と同じ価値」に違和感があるかを教えて

会計で硬貨いじってるとめっちゃ思う。 硬貨2枚でお札1枚と価値が等しいってなんか変じゃない?

第一話放送の最後にはOP、EDのどちらが流れてほしいかを教えて

ED流してくれると作品の雰囲気みたいなのがわかるし、2話からのOPが楽しみになりますよね。

「左利きあるある」にモノ申したい左利き、手をアゲて

改札で手がクロスするとかしたことないし(右手に持ちかえればいいだけなので)、文字書いてると手の側部が擦れて黒くなるとか経験したことないです(仮に黒くなったところで何?という感じ)。右利き用の道具とかも全然使えるので困ったことない等々きりがないです。モノ申したい左利き、タチアガレ!