ホーム 質問 暮らし 冷静に考えて、街中で自分の好きな曲が流れると嬉しくなるのはなぜなのかを教えて
2022-08-25 15:53:15
大滝さん の質問
非公開

冷静に考えて、街中で自分の好きな曲が流れると嬉しくなるのはなぜなのかを教えて

自分もこういう場面でめちゃくちゃ嬉しくなっちゃうのですが、よくよく考えたら好きな曲なんて家でよく聴いてるし、場所が変わったくらいで家で聴くより数倍楽しい感情が生まれるのはなんでだろう~とふと思ったので質問しました。誰か言語化できる人答えてくれ~~~~

雪国の極意を教えて

回答数:3
回答募集中!

極度の虫嫌いあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

夏休みの小さい思い出をアゲて

回答数:1
回答募集中!

性別を自認する方法が知りたい

回答数:9
回答募集中!