ホーム 卵カケモハンさんのマイページ

カワハギとかほっけを好きになる方法を教えて

独特の風味が苦手なんですが、好きになりたくて…

みんなの避難袋の中身が知りたい

会社用とお家用と用意してます 会社は帰宅難民の時のおやつメイン お家は籠城メイン 車にも積んどかないといけないね

食べる時の自分ルールを教えて

焼きそばの時は牛乳って決めてる

携帯電話のローミングみたいに逆バベルしそうなものをアゲて

日本国内でも地域や携帯会社が違うとメールの送受信ができなかったそうな ローミングという恐竜が生きていた古代のお話です

ちくわ大明神が売ってるおみくじの中身が知りたい

健康 ; ちくわキュウリにマヨネーズも詰めると吉

大きいものが怖い民、今までで1番怖かったやつを教えて

気を抜いて運転してるとガスタンクに攻撃されちゃう 怖い怖い

エンディングの後が心配になってしまうお話をアゲて

童話でも漫画でも映画でも 一寸法師は打出の小槌の扱いで絶対一波乱あったと思う

一番好きなお米の銘柄を教えて

最近食べて美味しかったのは「ほほほのほ」です 皆さんのおすすめも教えてください

やせ蛙界隈で付けられている小林一茶のあだ名をアゲて

なんかすごく応援してくれる人間がいるなって認識されてる 雀の間でも噂になってた

1番好きな宮沢賢治作品を教えて

最近寒すぎて早朝にイーハトーヴォ感が強まっていると思いました。

サンタですが今晩の献立が決まりません。お勧めって何?

仕事が一段落したので、気持ちがホッとする食事を摂りたいです。今日から妖精とトナカイたちはバカンスなので1人ですし…。 よろしくお願いします。

死んでから天国行くまでに寄り道して観光したいところを教えて

飛行機が苦手なので、死んだらまずウユニ塩湖を見に行こうと思ってます 他にもオススメあれば教えてください

カートゥーン界で1番ヤバいやつをアゲて

クラレンスのおばあちゃんを超える逸材いる?

いらっしゃい、久しぶり。結局どうなったんだい、あの子とは?

この老いぼれに話を聞かせておくれよ エビフライをサービスするからさ

泣いた後とか雨上がりの感じがある曲を教えて

ペトリコールとかゲオスミン漂う音楽が聴きたい 【追記】全部プレイリストに入れました!ありがとうございます。引き続き募集しています。

好きな百均と推し商品をアゲて

百均好きで最近行き過ぎてる ダイソーのまな板で端っこが折れ曲がってて水切れるやつは良かった

チクチク言葉を優しく翻訳したワードをアゲて

チクチクしてるのはウニとハリネズミだけでええんや