ホーム 卵カケモハンさんのマイページ

ぬおおおおおおお!!が1番似合う人をアゲて

パパスは『ぬわーーっっ!!』で天下統一せり

祇園精舎の鐘の声ってどんなだったかを教えて

どんな音だったのか忘れかけているので、しっかり思い出したいです

頭を打った時にするあの味の表現をアゲて

最近頭を打ってないので忘れかけていますが、なんか変な味とかにおいが一瞬しますよね

ドリルすんのかせんのかが知りたい

つま先はいっとこかな、と思ったんですけど コロナ禍なので先達のご意見を仰ぐことに致しました

1番好きな筋トレが知りたい

肩にジープは無理でもミニ四駆くらいは載っけたい と言いつつクラムシェルが1番好きです(寝ながらできるため)

激ハッピーエンドな“よだかの星”が知りたい

どの分岐でどの選択肢を選んだら良かったんでしょうね… ハッピーエンドに到達するのが難しくていつも泣かされています

壺みたいなやつに逆立ちして内壁にパン貼り付けて焼く異国の料理が知りたい

以前youtubeで見かけたんですが探せなくて、もはや夢だったのではないかと思っています。 そんな逆立ちしたら事故起きそう、労災は大丈夫か、等と考えたのを覚えています。 ナンだったかな…ナンじゃなかったような気はするんですが…

高齢化したどうぶつの森あるあるをアゲて

化石は埋まりっぱなし 貝も砂浜に溢れてる

天下を取ると思ったのにいつの間にかどっかいったものをアゲて

妖怪ウォッチは一旦のぼり詰めたけどポケモンには勝てなかった 諸行無常

実生活でキングボンビーが取り憑いた時に起きることを教えて

乗る電車は全て満員電車、目的地で降りられない

どうぶつの森に住んでいる皆さん、あなたの口癖を教えて

教えてくださった方には、うちに生えてるオレンジの代わりにエビフライを差し上げます、カピカピ