ホーム 卵カケモハンさんのマイページ

あなたが刀だった時の名前が知りたい

個人情報かな…とも思ったんですが、答えられる範囲で教えてください。

おもろうてやがて悲しい感じの、コメディアンの最期の言葉をアゲて

…わぁわぁ言うとります、 お時間です、さようなら… 伝説になっちゃう

巨大化して持たせたら絵的に映える武器・防具になる物をアゲて

いろんな作品に既出のものでも構いません フォークとナイフは映えるよね

これ一生使えるよ!って物を教えて

適当に買い物するのはもうやめたいんだ そろそろ死ぬまで使うシリーズを集めたいです!

名作が超台無しになっちゃう主人公の口癖をアゲて

あの口癖さえなければあいつもワンピース、見つけてたかもしんねぇなぁ…

あれ(メジャーなやつ)好きな人、これ(マイナーなやつ)も好きでしょをアゲて

好きなものが多い方が人生は楽しいから〜〜〜〜〜!!!

雑誌『奪衣婆☆なう』で大人気の特集ページをアゲて

るるぶ羅生門の中のおもしろコーナーが独り立ちした雑誌

左の鼻の中がものすごく痒いんだけど、何が起きているかを教えて

なんか居るの?? どんな生態系ができてきてるの??? かゆいよー!

誰も見てない時の電子のふるまい方をアゲて

熱中症に気をつけて、暑い時はポカリ飲んでると思います

魔法の杖を選ぶときのこだわりポイントをアゲて

そろそろ新年度なので新調する人も多いと思います 今は西友で買ったみなさまのお墨付きを使ってますが、流石に人の目が気になってきました

サイゼリヤで、1000人に1人しか見つけられない“間違い”を教えて

おれはめちゃくちゃ頑張っても7個しか探せない 選ばれし者じゃないから…

そんなんアリ!?ってなる、「これ進研ゼミでやったところだ!」をアゲて

コラショ、この世で生じる大抵のトラブルは把握してる説

ゴムゴムの実を食べて生活する上で困ることをアゲて

ワンピースのことは船で宝探しに行く以外わかんないけど、ゴムゴムの実の事はなんとなく知っているんだよ