ホーム すのーまんさんのマイページ
今まではまったものにそのままはまり続けて収集がつかなくなり始めてる (基盤はBUMPと特撮とアニメ)  極まれにツイキャス

好きな当て字をアゲて

「宇宙」と書いて「そら」と読むやつが王道だけど好き

おすすめこにじさんじライバーをアゲて

にじさんじにハマり始めたので皆さんのおすすめライバーさんを教えてください ちなみに私は今んところ月ノ美兎さんと緑仙さんを中心に聴いてます 追記:男性ライバーも面白くてちゃんと人気あるのなんか良いですね 無事様々なライバーさんの沼に沈んだので締め切ります! ありがとうございました!!

朝に聴くとテンションが上がる曲をアゲて

具体的な曲名でもジャンルでも雰囲気でもなんでもいいので

黒歴史があるかを教えて

内容的に具体的なこと書いていただくのはあれなのでありかなしかで良いです 心が強い人は具体的な内容も書いてくれると嬉しいです

遊戯王マスターデュエルの主力デッキを教えて

どんなデッキ使われてるか知りたーい 私はマシンナーズと機皇帝の複合デッキで機械族を自爆させながら戦ってます.

ジョジョ3部の承太郎がザ・ワールド使えるようになったときどう思ったかを教えて

ザ・ワールド使えるようになる伏線って無かったような気がするのでみんなが初見のときどう思ったのか気になる 追記:私としてはホリィとジョセフみたいに血筋で近い形質のスタンドが出るとこがあるっぽいのでジョナサンの肉体を持つDIOと似た形質のスタンドが承太郎にも出たのかなと思ってます

プラモデルの塗装に使っている塗料を教えて

水性ホビーカラーで筆塗りが楽だし楽しくて童心に帰れるのですが皆さんがどんなふうに塗装してるかが気になる

コミカルもしくはふざけた戦い方だけどめちゃくちゃ強いキャラを教えて

今週のジャンプでそういう描写(ネタバレになるため明言は避けます)を見たときどことなく既視感があったので他にどんなキャラがいるのか知りたい

匿名ラジオで恐山さんがARuFaさんに対して「やっべ」とか「やっば」って言った回を教えて

ARuFaさんが一般常識的なことを知らなかったときに恐山さんがちっちゃめに言う感じが好きなので教えて下さい

声変わりしたかったかどうかを教えて

したくなかったでもしたかったでもどちらでも構いません 私は男ですがあんまりしたくなかったかもなぁと思ってます

このご時世だから逆にできたことまたはやってることをアゲて

自分の時間が増えた人、減った人色々いるだろうけど 私は家でゆっくりご飯食べる時間が増えて箸の持ち方を治せた

夜聴くと「今日も無事終わった〜」みたいな気分になる曲をアゲて

感電を聴くとそうなる身体になりました 具体的な曲名でもジャンルでも雰囲気でもなんでもいいです

美味しいのに簡単な料理を教えて

豚キムチがめっちゃ簡単&うまいだったのでこのまま調子に乗って色々作れるようになりたい

メガネをかけていて高身長ではないかっこいいキャラを教えて

メガネをかけてるキャラにかっこいいキャラが少ないし、いても高身長なことが多い気がするので教えて下さい(完全に主観だし見てる作品が少ないだけな気しかしてないけど) かっこよさはできればジュアビジュアル面で、かっこいいと感じるかは皆さんの主観におまかせします

濡れ場のない(少ない)オススメのBLマンガを教えて

ワンルームエンジェル読んで「BL…良…」となったので色々教えて下さい 濡れ場が多い作品はまだ恥ずかしくなっちゃうのでとりあえず初心者向けでハッピーめなやつだと嬉しいです

【解決済】コメントに書いた意味みたいな言葉が思い出せないのでその言葉を教えて

物語とかで1回主人公とかがつらい目や悲しい目にあってそれを乗り越える際の感動みたいな意味の言葉があった気がするんだけど思い出せません カタカナだった気がします 追記:マジですぐに解決してしまってびっくり ありがとうございました