ホーム じうさんのマイページ
名前とアイコンを変えて心機一転し、最近noteに日記まで書き始めたインターネットダンゴムシとは俺の事さ

ミスタービーンの好きなエピソードをアゲて

子供の頃サンドウィッチ作る回を何十回も見てずっと笑ってた バカ笑いしてる観客のおっさんも最高

あなたの好きな人or恋人(片想いでも2次元でも)の良い所が知りたい

なんだか猛烈に人のノロケ、恋バナが聞きたい気分なんです ありきたりすぎるようなノロケでも普段は恥ずかしくて言えないような恋バナでもなんでもいいから是非語ってください それを眺めつつ奥華子を聴いて泣きたいんです 愛を叫べ!!!!!

長い間間違えて覚えてたけど、全く日常生活に影響無かった事を教えて

メジャーリーグで三冠王取ったカール・ヤストレムスキーって選手の名前をずっとカート・ヤストレムスキーって間違えて覚えてたけど、そもそもカール・ヤストレムスキーが日常会話に出てこないから全く支障はなかった そんな「どうでもいいけどずっと間違えてた事」を教えてください

水曜どうでしょうの好きなテロップをアゲて

四国の怪奇現象後の 「しかし、やはり.......」 とか ジャングルリベンジの 「→すごく考えてる」 みたいな、出演陣が喋ってない部分のテロップ 自分が一番好きなのは四国の餅投げの 「やけに熱くなる嬉野くん」

声が力強い女性シンガー、ボーカルを教えて

America's Got Talentのコートニー・ハドウィンを見てめちゃくちゃかっこいいと思ったんだけど全然曲出てないから彼女くらいソウルフルに歌う女性シンガーが知りたい ちなみにコートニーはこんな歌声↓ https://youtu.be/d59H0UxhyaY

今日(2月9日)、お肉を食べたかどうかを教えて

肉の日肉の日言うてますけども.......ステーキとか唐揚げとかトンカツみたいな「肉!!」って感じのもの、食べました?

何故そこまでlightningケーブルを嫌い、typeCケーブルにこだわるのかを教えて

最新iPhoneの発表がある度になんかみんなやたら怒ってるけど、何がそんなに気に入らないのか分からない....... マジでキレてるのか、ネタで言ってるのか、兎にも角にも理由を教えてください

しょぼいけどちょっと自慢したい事をアゲて

仕事柄、2.5次元俳優に知り合いが多いけど「知り合い」ってだけで仲良い訳でもないから自慢するにはしょぼ過ぎて言えない そんな感じの「自慢するにはなんかしょぼい、ダサい話」を聞かせてください なんならここで吐き出してください

死ぬ間際に口ずさみたい歌をアゲて

over the rainbowかamazing graceをか細く歌って死にたい

好きな映画監督を教えて

ガイ・リッチーとエドガー・ライト イギリス人のセンスが好きなのかも

テンションが爆上がる映画のサントラ・主題歌を教えて

「ハリー・ポッター」「スターウォーズ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などなど......皆さんのお気に入りを教えてください ちなみに自分は「スパイキッズ」で否応なしにテンション上がります

日常生活で簡単に頼まれがちだけど「無理じゃね?」って思う事を教えて

免許持ってないって言ってる奴に「車の誘導」を任せる神経が分からない 何がオーライなのかも分かってないんだぞこっちは

今の恋人との馴れ初めを教えて

単純に惚気が聞きたいのと恋の仕方を忘れてしまったので思い出したいんです 助けてください

接客業の方、「中国銀聯」のクレジットカードで会計を受け付けたことがあるかどうかを教えて

かれこれ10年近く接客業やってるけど存在しか知らない「中国銀聯」のクレジットカード....... みんな扱ったことある?

夢を諦めた人、夢を諦めそうな人について歌った歌を教えて

タイトルでも歌詞でもMVでも切なくても悔しくても辛くてもなんでもいいです 夢が敗れそうな瞬間を感じたい

水曜どうでしょうで「これ好きなの自分だけだろうな」って言葉、セリフをアゲて

例)サイコロ6、深夜バスよさこい号を降りた直後のミスターの一言「久々に腹が立ったね」 みたいな感じで