ホーム 質問 雑談 長い間間違えて覚えてたけど、全く日常生活に影響無かった事を教えて
2021-06-21 11:07:02
じうさん の質問
非公開

長い間間違えて覚えてたけど、全く日常生活に影響無かった事を教えて

メジャーリーグで三冠王取ったカール・ヤストレムスキーって選手の名前をずっとカート・ヤストレムスキーって間違えて覚えてたけど、そもそもカール・ヤストレムスキーが日常会話に出てこないから全く支障はなかった
そんな「どうでもいいけどずっと間違えてた事」を教えてください

ポーカーフェイスできるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

scpっぽい映画を教えて

回答数:5
回答募集中!

やってみたい髪型を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きなきくおの曲を教えて

回答数:16
回答募集中!