ホーム あんずあめさんのマイページ

サブスク配信されてる女性アイドルの曲でオススメを教えて

できれば地下ドルだと嬉しい。私は夜光性アミューズの「まっしぐら恋心」が好き。愛は無敵。

あたしンちの好きな話を教えて

漫画でもアニメでも!お母さんが出かける日にみかんが料理作る話が好き!さつま揚げを父のつまみにして晩ご飯はハンバーグ作ろうとするんだけど、父はみかんが焼いてくれたさつま揚げで満足して寝ちゃうやつ。読んだ当時は何にも感じなかったけど今思うとしみじみいい話。

「僕の考えた最強のレストラン街」に入れたいお店ベスト5 を教えて

びっくりドンキー、モスバーガー、丸亀製麺、ポムの樹、フルーツピークス 甘味が足りないからくりこ庵とかりくろーおじさんとかシャトレーゼとかフルーツパーラーとかいれたかった。星乃珈琲店とかコメダも入れたかった。トップ10にすればよかった。

【コメント微グロ】怪我をして色々メンブレしてる私の気分をアゲて

優しい言葉で慰めるか面白いこといって笑わせるか「お疲れ様」って言ってほしい。優しくされたい。 【微グロ】 スライサーで指先を削って血が止まらなくなりました。傷口を焼いて止血してもらった。痛いし焦るしパニックで怖かった。しょーもないことだったのにお医者さんは優しかった。ありがとう。

ゲゲゲの鬼太郎で好きな話を教えて

ヒ一族と文車妖妃の話、バレンタインの話が好きです。5期の猫又・猫しょうの話も感動した。映画のカトリーヌちゃんの話も好きだった。お父さんとねずみ男が泣かす

自ジャンルで書いた小説が100個超えた!!!頑張った私の気分をアゲて

カップリングとか色々込みでだから大したことないし高頻度で神絵神小説あげてる人がいっぱいいるから大したことないけどそれでも私は「やった〜〜〜〜!!!!頑張った〜〜〜!!!!!」って今めっちゃ浮かれてるのでもっと気分をアゲてほしいです

ゲゲゲの鬼太郎の推しを教えて

原作のすねこすり(何もしてない)(ただころころしてて可愛い)と5期の一反木綿が好きです。

MOSHIMO、KEYTALKのおすすめ曲を教えて

6/11のMOSHIFES行くんだけどヤバTキュウソドリアン目当てだから正直この2組あんまりわかんない。キートークはモンスターダンスとマツリバヤシ、モシモは電光石火ジェラシーだけ知ってるどっちも好き。ライブでよくやる曲でも好きな曲でもおすすめがあれば教えてほしい。

心配性を治したい どうしたらいいかを教えて

家を出た後毎回毎回家が火事になってないか心配になります。今のところ火事だったことは一回もないけどこんな些細なこと気にしたくないので克服したいです。

割りにあわねー!と思ったバイトエピソードを教えて

※「考え方が甘い」「社員もバイトも客からしたら一緒」「責任感が云々」みたいなご意見は求めてないです。ご自身のツイッターでどうぞ。 現職でも前の仕事でもなんでも可。 最低賃金のバイトに最高の接客求めるのわけがわからん。甘えって言われるかもしれないけど正直そこまでする給料もらってない。

ライブでマサイしてる人をどう思うか、マサイしてる人はなぜするのかを教えて

この間地下ドルのライブに行ったんだけど最前真ん中付近でマサイしてる人たち(全員男)がいた。 私はその斜め後ろくらいにいたからセンターの子見てるのにマサイの頭がチラついて鬱陶しかったんだけど「マサイいないと過疎ってるイメージ」とか言ってる人もいて……賛成反対問わず何かしらあったら教えてください!

みんなの「たまに」ってどのくらいの頻度かが知りたい

「たまには贅沢しよう!」とか「たまには楽しよう!」とかの「たまに」ってどのくらい? 私は2週間〜月1くらい。

卑屈にならないようにする方法を教えて

二次創作やってるんだけど、その垢でやたら自分を貶めちゃう。「所詮捏造」「キャラをおもちゃにしてるだけ」「解釈が浅い」とかそんなことをしょっちゅう言ってる。 やめたいんだけど何故かやめられなくて……数少ない相互さんも気分悪いだろうし改善したいです。案ください。