ホーム じゃくじゃくさんのマイページ

アニメのOPでお茶飲んでるキャラあるあるをアゲて

湯呑みで緑茶飲んでるタイプのキャラあるあるを教えてください。

ガチ恋してしまった、幼少期に見ていたアニメのキャラクターをアゲて

幼い頃、怪談レストランのショウくんやたまごっちのスマートっちに恋をしていました。 皆さんのガチ恋エピソードを教えてください。

実家のトイレに漫画が置いてあった人、どんな漫画があったかを教えて

幼い頃に、実家のトイレにあった手塚治虫恐怖短編集を読んで衝撃を受けました。皆さんの思い出も教えてください。

洒落怖のスピンオフ日常系アニメ「しゃれこわっ!」の好きな回を教えて

八尺様に海を見せてあげたい禁后ちゃんがお地蔵さんを壊す回が好きです。

はなかっぱのキャラクターが好きそうなアーティストを教えて

ベーヤちゃんは絶対に椎名林檎聴いてると思います。 曲名だけでも大丈夫です!

理想の死後の世界を教えて

皆さんの妄想を聞かせてください。

霊夢や魔理沙の年齢のイメージと、みんなが東方に初めて触れた時の年齢を教えて

東方projectのキャラクターである霊夢と魔理沙の年齢のイメージと、初めて東方を知ったときの年齢とは関係があるのかが知りたいです。 例)私は10代前半で東方を知ったので、2人を当時の自分より年上の16歳くらいだと思っています。 年代出したくない方は匿名版も出しているので、そちらに回答お願いします!

予告編と本編のイメージが全然違った映画を教えて

予告で興味を持った『ジョジョ・ラビット』という映画を見て、良い意味で「騙された!」と感じました。 もっと騙されたいので、皆さんの体験も教えてください。