ホーム 質問 雑談 霊夢や魔理沙の年齢のイメージと、みんなが東方に初めて触れた時の年齢を教えて
2023-04-10 20:38:25
じゃくじゃくさん の質問
非公開

霊夢や魔理沙の年齢のイメージと、みんなが東方に初めて触れた時の年齢を教えて

東方projectのキャラクターである霊夢と魔理沙の年齢のイメージと、初めて東方を知ったときの年齢とは関係があるのかが知りたいです。
例)私は10代前半で東方を知ったので、2人を当時の自分より年上の16歳くらいだと思っています。
年代出したくない方は匿名版も出しているので、そちらに回答お願いします!

朝ごはんは何派かを教えて

回答数:12
回答募集中!

頭痛持ちあるあるを教えて

回答数:11
回答募集中!