ホーム ピードラさんのマイページ

サイボーグや改造人間の設定がよく練られてる作品を教えて

攻殻機動隊とか、メタルギアソリッドとか、テラフォーマーズみたいなのも好きです。よろしくお願いします。

我ながら「なんで今!?」って思う最近の買いものを教えて

P-MODELのランドセルってアルバム。発売は1980年

逆に極小モーターでありがちなことを教えて

客の車に水素原子をぶつけたりする

とある説の検証に使いたいので、自分で考えた「異能力」をアゲて

後述:「異能力と言われるといの一番に出てくるのは戦闘用能力説」でした。大⭐︎失⭐︎敗!

色々な作品の「大ハズレ能力」を教えて

ただしデメリット100%のものは除く。 作中の活躍度合いも含めて。

みんなの「祖母が作った料理の思い出」を教えて

母の料理とは製法が違う、別の家庭の味の体験が聞きたい

アクセサリーが武器や鎧に変形する描写がある作品を教えて

なるべく沢山知りたいので、何が何になるのかとかも教えてくれると嬉しいです

完全上位互換が後から出てきて悲しくなっちゃった漫画のキャラを教えて

えっパワーもスピードもなんなら魔力もあの人より上なんですか……?

できればみんなに忘れてほしくないことを教えて

忘れられそうになってるあんなことやこんなこと

みんなの「故郷(魯迅)」的なエピソードを教えて

子供の頃ぶりに〇〇行ったんだけど、会ったんだけど、観たんだけど……こんなんだっけ?なエピソードをお願いします!