ホーム ピードラさんのマイページ

「定番曲ってわけでもないのにカラオケで遭遇率の高い曲」 を教えて

自分が歌うわけでもないし、メンツもバラバラなのに、何故かこの曲毎回聴くんだよなって曲、ないですか?

「我ながら変な漫画持ってんなあ」って思うものを教えて

珍しいもの、ぶっ飛んでるもの、自分の趣味じゃないのになぜか、などなど

KICK BACKの米津玄師が忘れちゃってる「なんか」とは?

思い出せたらハッピーで埋め尽くせるはず

大掃除シーズンなのでみんなの「衛生観念滅亡」エピソードを教えて

生ゴミの袋に虫がわいて真っ黒になったとかそういうやつ

男性とのデートで使える裏ワザ・小ワザを教えて

本気で落としにいく場合に使えるような技はなんでも知っておきたいので

版権ものキャラゲーのあるあるを教えて

作品本編での活躍シーンが少ないキャラはゲーム化に伴って変な必殺技が与えられる。 例:シャンクスがよく放つ、通称「失せろスラッシュ」

何故こんなにマイナーなのかわからない作品を教えて

漫画、アニメ、ゲーム問わず、もっと有名でいいのに!な作品を募集したい。

感動と感動ポルノの境目を教えて

どういうときにポルノ感が出るのか