ホーム 一徳まんさんのマイページ

この人有能だなって思う有名人をアゲて

何を以て有能とするかはそれぞれで

音声ミュートでも映像流し見で楽しめる動画コンテンツを教えて

ラジオ聴きながら見れるようなやつ ゲームのプレイ動画見てるけど飽きてきた

集中しすぎてしまうのを止める方法が知りたい

調べものしてたり勉強してたりゲームしていたりすると寝食トイレも忘れるほど集中してしまい自分の意志では止められません。良いことにも聞こえるかもしれませんが睡眠や他のやらなければならないことにまで悪影響が出てしまい困っています。

去年と変わったことをアゲて

自分のこと、他人のこと、世の中のこと 良いこと、悪いこと、どうでもいいこと

仕事のメールの最速攻略法を教えて

この日本語おかしくないか?とか相手に失礼じゃないか?とか頭をこねくりまわしてたら一時間たってるのをやめたいです