ホーム 一徳まんさんのマイページ

あれ、やってみたら意外と・・・?ていう体験をアゲて

「うわ、外暑そ~まじだり~引きこもろ」と思ってたけど散歩に出たら気持ちよかった

落ち込んだ時にやってる儀式的なのを教えて

台所でキモいオリジナルダンスを踊る

楽しく外国語を学ぶための工夫とは?

友達からきたLINE(日本語)に覚えたての外国語で返信する(やりすぎるとウザがられる)

記憶の底にしまわれていたけど、今頑張って思い出した幼少期の記憶が知りたい

小学校の図書室に積み木とかクッションとか置いてあるキッズスペースみたいな場所あったな・・・

やめられてよかったことを教えて

習慣、依存してたこと、仕事、学校、友達関係などなんでも 私は夜更かしをやめたら日中のだるさが軽減されました。

他人より少ない労力で出来ることを教えて

幼い頃からパソコンで色んな調べものをしていたので、私にとってググることは呼吸するのと同じことです。(母は機械に疎いのでこうはいきません)

おもしろかったWikipediaの記事を教えて

未解決事件系の記事ずっと読んじゃう