ホーム 一徳まんさんのマイページ

あるある系のYoutuberを教えて

職業あるある ゲーマーあるある 女子あるある みたいなやつ

とにかくブラス(トランペット・サックス等)が最高な曲をアゲて

こういう音! SURFACE「さぁ」 https://youtu.be/004UFLdIxaE UVERworld「stay on」 https://youtu.be/3ze50O1sCto RIOT「Take That」 https://youtu.be/fw-wnTPq9o4

その世界にいないと知る機会がないことを教えて

職業、学問、趣味、その他のいろんな世界

面白くなるまでが一番長かったコンテンツを教えて

アニメはとりあえず3話まで見ろとか言われたり、このゲームは〇〇までがチュートリアルとか言われたりしますよね あとは最初耳障りだったけど聴いてるうちに好きになってしまった曲とか

音楽やってる人 何をモチベーションにしているかを教えて

何がしたいのか分からなくなってしまったので