ホーム 野菜さんのマイページ

片方の問いかけにもう片方が答えるパートがあるデュエット曲を教えて

https://m.youtube.com/watch?v=Nf2Deyee26g ↑の2番Aメロのようなパートがあるデュエット曲を探してます。

【解決済み】男性が素手でりんごを割る動画が知りたい

・実写の動画 ・和室で男性が素手でりんごを割る ・割った後、フライパンに果汁と果肉と酒を入れてそのまま飲む 昔見た動画を探してます、何か情報あれば教えてください

ファンのことを突き放してくるアイドルを教えて

アイドルから曲などで全肯定されるとむずむずするので、逆にめちゃくちゃ突き放してくるアイドルがいたら知りたいです。男女問いません。

ヒプマイの全員歌唱曲の中で一番好きなバースを教えて

バトルアンセムの天国先生のバース、お洒落で好き

元ネタはよくわかってないけど大好きな動画をアゲて

元ネタわかんないけど好きなものって言いにくいよね

海外のヲタクがイメソンにしがちな曲をアゲて

日本のアゲハ蝶やlemonみたいなものはあるのか

一番推せるほくろの場所を教えて

みんなの理想のほくろが知りたい

町おこしの為に作られたけど結局ポシャっちゃった物を教えて

失敗することもあるよね。地元の奴でもよその土地の奴でも、どんなジャンルでも

ボカロ・歌い手系のライブに行った事がある人、貴方が思うフロア爆盛り上がりボカロ曲を教えて

世代や界隈によっていろいろ違いそうで気になりました。イントロ始まった瞬間フロアがブチ上がるようなボカロ曲をたくさん知りたいです

自分なりのヤバい客あるあるをアゲて

津々浦々のヤバい客の特徴を集めて最強のヤバい客を作りたい

定時退社って本当にマジで帰って大丈夫なのかを教えて

転職で初めてシフト制じゃない職場に勤めることになりましたが、時間になっても他の人が残ってるのでなんとなく気まずいです。本当の本当に帰っても大丈夫なんでしょうか?

ここ最近摂取した創作物の中で一番怖かったシーンを教えて

複数投稿・ネタバレ大歓迎です。みなさんの背筋凍ったシーンをたくさん教えてください。

おすすめのUndertale実況動画をアゲて

できれば生配信のアーカイブ以外且つ原語版or公式日本語版の動画だと嬉しいです。

腕や足がたくさん生えてるキャラを教えて

人間寄りのキャラでも人外寄りのキャラでも大丈夫です。たくさんの四肢が見たい。

おねショタを読む際に重視するのはどちらかをアゲて

決定打となるのはお姉さんとショタどちらですか。

なんとなく夜っぽい曲をアゲて

夜っぽい曲プレイリストを作りたい