ホーム 野菜さんのマイページ

お口が悪くていらっしゃるリングフィット実況動画を教えて

某漫画家さんがわっか実況で終始ブチ切れてるのを見て大変元気が出ました。 男性・女性・シリーズ物・単発・失踪等なんでも見たいです。

ぶっちゃけ長生きしたいかどうかが知りたい

職場に来る客を見ていると老後に未来ねえな〜〜〜!とつくづく思うので

三行で推しラジオの神回をアゲて

今でも視聴可能な物はリンクを貼ってくださると嬉しいです!

今日の晩御飯をアゲて

たくさんの献立を見ながら美味しそうだな〜と思いたい

胸熱バトル漫画ミルクボーイをアゲて

こんなんなんぼあっても良いですからね

ティーバッグ、どのタイミングで引き上げるかを教えて

いつも引き上げ時がわからなくなって、どんどんお湯を足してしまいます。

可愛い声でネガティブな歌詞を歌ってる曲をアゲて

ナナヲアカリやネクライトーキー等のネガティヴに可愛い感じが好きなので似たようなテイストの曲があれば知りたい

状況説明なしで、ここ最近の友人とのしょうもないやりとりをアゲて

どういう状況でこうなったのか予想して楽しみたい

仕事中に運転する機会がある人は勤務中でも車内で歌っちゃうのかが知りたい

車の中で歌うことが多いんですが、ふと仕事で運転する機会がある人はどうなるのかが気になりました

ハム(生ハム以外)・ベーコン・ソーセージをそのまま食べるかを教えて

製造過程で火を通してるし大丈夫なような気もする ちなみに我が家はハムとベーコンは生で食べてもOK派でした

いわゆる「アスレチックステージ」で流れてそうな曲をアゲて

高難易度ステージのくせにやたらポップな曲がいっぱい知りたい 実際にゲーム中に流れてる曲でも、ゲームBGMじゃないけどそれっぽいな〜と思う曲でもなんでも大丈夫です

オチに勢いのある漫才ネタを教えて

最後の最後が笑いのピークになる漫才が知りたいです。

最近職場で起きた愉快な事を教えて

身バレしないように良い感じにぼかして教えてください。 ちなみにうちの職場は上司の義母さんから大量のレタスが届いて大騒ぎになりました。

182人兄弟の末っ子あるあるをアゲて

お下がりの服に時折軍服が混ざる

中古のCDを売るなら何処が良いかをアゲて

アニソンやJ-POP、邦ロックなど合わせて数十枚ほどあります。できたらまとめて売りたいんですが、ジャンルごとにオススメのサービスなどあればぜひ教えてください。

テニスの王子様、何から摂取したら良いかを教えて

今回のゼンカイジャーが面白かったので全てのパロディネタを知りたいなと思いました。 いろいろコンテンツがありそうですけど何から見ると良いんでしょうか、オススメを教えてください。

推しコンテンツから発売されたトンチキなグッズをアゲて

最近自ジャンルでお好み焼き用ヘラ付きCDが発売されました。いろんなジャンルの愉快なグッズが知りたいです。

爆弾解体ゲームのおすすめ実況動画を教えて

爆弾解体ゲーム(Keep Talking and Nobody Explodes)実況の新規開拓がしたいです。動画サイトは問いません。できれば配信の切り抜き以外且つ二人があまりギスギスしてない動画が嬉しいです。

子供の頃に騙されたことのある嘘のゲーム攻略情報を教えて

「どうぶつの森で、ヤシの実が落ちてくるタイミングに合わせ素早く斧を振り下ろすと二つに割れてお弁当が出てくる」という嘘に3年程騙されていました。