ホーム 浅瀬さんのマイページ

作業用BGMとして流せる長いyoutube動画を教えて

youtubeの動画で、長さが1時間程度かそれ以上あるものでお願いします。 インストゥルメンタルだと嬉しいです。

師匠・先生キャラをアゲて

3次元で塾の先生や学校の先生が好きになるな〜と思ったらとうとう2次元の先生に手を出してしまったので 自分が手を出した2次元の先生に反射で?つけてしまったけどまだまだ募集しております

言葉がたどたどしくてやさしい大男系キャラが知りたい

別にそこまで巨大な男じゃなくてもいいです 知ってるキャラには笑うコロモーちゃん、好きなキャラには握手、推しにはエビフライをあげます

最盛期じゃないタイミングで沼ったジャンル/キャラを教えて

先日fate/apocrypha(2017)を一気見してケイローン先生に沼ったのですが、なぜか公式グッズも少ないし、現在進行形でハマってる人が少なくて頭を抱えています

推しのグッズをハンドメイドしたことがある人は手をアゲて

推しのぬいを自作しようとしているんですが、裁縫は苦手だと自負しているため不安です
#趣味  #DIY  #推し  #自作 

意識の低いオタクとは?

自分のイラストは無断転載禁止って言ってるのに明らかに無断転載画像botのツイートをRTしどこかの漫画の1コマで画像リプする奴

毎日twitter検索してるワードを教えて

ちなみに自分は「アステリオス」「ケイローン先生」「アークナイツ イーサン」「伊桑(イーサンの中国語読み)」で毎日検索して最新ツイートをウォッチしています

YouTubeのおすすめに出てきた良曲を教えて

『偶像崇拝』を初めて聴いたんですけどメチャ良かったので皆さんも良かったら教えてください https://www.youtube.com/watch?v=9uJF7vWI1cM

物欲センサーをなんとかする方法が知りたい

とあるゲームのレアドロップアイテム目当てで何回も周回しているんですけど、いつまで経ってもドロップしません。気休めのジンクスでも良いので、物欲センサーをなんとかする方法を教えてください。 追記: お目当てのアイテムがやっと出ました!あれ、結局物欲センサーなんとかしたっけ……

観ててマジで絶叫した映画を教えて

ネタバレはネタバレチェックを入れてください! ちなみに自分は『パラサイト』のラストシーンで絶叫しました

「主人公の色」といえば何色かを教えて

主人公のイメージカラーと言えば何色を想像しますか?ちなみに自分は青派です。

コロモーのボーナスステージって知ってるかを教えて

自分はさっき初めて突入しました 白いAGE缶が47個ももらえてびっくり!

「ラッピー」といえば何かが知りたい

twitterのトレンドに入ってるラッピーが知らないラッピーだったので ちなみに私はアークナイツのラップランドとファンタシースターのラッピーを想定してました