ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

回転寿司屋でサラダ軍艦を食べる為のルートを教えて

回転寿司屋に行くたびに「一度は食べてみるか」と思いはするけれど「ここでサラダ軍艦だ」のタイミングが無さすぎて毎回食べそびれています。 あれってどのルートを選べば食べられるの?

好きな計量単位をアゲて

この世の全てを表せるジュールとかいう万能単位

架空の通貨単位を教えて

ドラクエのゴールドみたいな

「涙が止まらない」みたいなお気持ち表明お作法を教えて

例: ・膝から崩れ落ちました。 ・何も手に付きません。

「涙が止まらない」みたいなお気持ち表明お作法を教えて

例: ・膝から崩れ落ちました。 ・何も手に付きません。

どっちでもよくな~い!?って思ってるものを教えて

なおざりでもおざなりでもどっちでもよくな~い!?

しゃらくせえ学部の名前についてそうな言葉を教えて

グローバルとかヒューマンとか 実際にあるものでも創作でも構いません

これからネット通販で買う物をアゲて

これから買う商品を回答する 回答の広告リンク経由で購入 BHBに広告収入が入る BHB社員のボーナスが増える 社員のやる気がみなぎる 頑張りすぎて帰れない社員が出る せめてお風呂に入りたいと思い銭湯に行く機会が増える せっかくならマイ桶を買おう 桶屋が儲かる

ちょっとだけ無茶したことを教えて

ダッシュしないと遅刻する時間だけどコンビニ寄っちゃったり

絶対にアイカツじゃないことを教えて

は?それはアイカツじゃないよね?

映画・ドラマで使われがちな「あるあるBGM」を教えて

どこかに忍び込む時のピンクパンサーのテーマみたいな

「真紅」から連想したものをアゲて

これをシンクと読むかスカーレットと読むかレッドと読むかから既に分岐している

どうしてさくらはちるのかを教えて

さくらはきれいだからずっとさいてたらいいとおもいます

ゲームをしていて罪悪感を抱いた経験があるかが知りたい

CoD MWというFPS作品に、ヘリから敵の歩兵をミサイルやらで攻撃するシーンがある。 仲間が「いいぞ!」「黒焦げだ!」「逃げる奴を始末しろ!」と興奮している中で一方的に殲滅していくのが怖くなってそこで中断してしまった。 ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を延長しました

泣く水道の慰め方を教えて

ちょうどいい温度のシャワーを出そうとすると毎回キュイィィと泣き出すので困ってます。どう慰めてあげればいいでしょうか?