ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

俗世と相容れない『異端者』のみなさ~ん!自分の「異端か?」エピソードを教えて

コンビニの手巻きする納豆巻き美味すぎて外歩きながらでも巻いて食べちゃうんだがw異端か?w

カルビーポテトチップス「禁断のしあわせバタ~味」は食べても大丈夫かを教えて

金で買える禁断の幸せというものに人は溺れてもいいものなのか。 もはや何かしらの脱法的なものではないのか。 バターの長音が波打っている所からも、捜査員の脳裏に”薬物”の二文字がよぎる…。

音声入力でコメントの早口言葉をアゲて

外郎売の一部です。一発入力でGO! しゅす ひじゅす しゅす しゅちん 「繻子・緋繻子 ・ 繻子・繻珍」

赤ちゃん指は弟なのか妹なのかを教えて

突然気になってしまいお父さんとお母さんに聞きましたが教えてくれません

しゃらくせぇ食べ物をアゲて

手軽にしゃらくせぇ気持ちになれるライフハック

カロリーメイトプレーン味の存在意義が知りたい

チーズ・チョコレート・フルーツ・メイプルと錚々たるラインナップの中であえてプレーンをチョイスする奴おりゅ??? どういうシチュエーションでチョイスされるの? それよりベジタブル復刻はいつになるんですかね?

ダジャレCMをアゲて

ぱらま、うーんと元気になってね!

魔王の皆さん、四天王に対する愚痴を教えて

最初から四人チームになって勇者と戦ってもらいたいんだけどなあ… なんでわざわざ一人ずつ倒されて経験積ませちゃうの?

色んな人の「鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス」をアゲて

デーモン閣下「鳴かぬなら 蝋人形にしてやろうか ホトトギス」 中七にこだわらなくてもよきにはからう。

キャベツとレタスはどっちが強いのかを教えて

オールラウンダーのキャベツと生食特化のレタス、そろそろ決着をつけたらんかい!!

「これは後でお仕置きですね…」→戦慄して死に物狂いになるシーンがある作品をアゲて

パワー全振り野人系キャラみたいなのが一度膝を付くけど黒幕的な優男のお仕置きの一言で恐怖のあまり暴走するようなシーンが好きなんです。 キングダムのランカイの最後みたいな感じです。