ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

貞子とデートする時に気をつける事をアゲて

そろそろアプローチしていきたいんですが今まで接したことないタイプの女子なので色々教えて下さい

実は嘘だと思ってる世界の常識をアゲて

メンサ会員だけが真実を知ってそう ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を伸ばしました

風が吹いたら本当に桶屋が儲かるのかが知りたい

そういう遊び。 一つ前の回答で起きた出来事の影響で起きた別の出来事をアゲていき、最終的に桶屋を儲けさせよう。

オモコロ発のオリジナルコンピレーションアルバム、収録曲のレビューをアゲて

ないアーティストのない楽曲のない批評やない聴きどころを教えてください。 ある楽曲のレビューは禁じ手とさせていただきます。

【ネタバレ?】「ちょっとずつ変化していく動画に君は気付けるか!?」で気付いた変化を教えて

オモコロチャンネル 3/19の動画です。 ネタバレ注意は必要なのか? https://www.youtube.com/watch?v=4cJOMzo5fQM ひょっとして途中で永田が31番目~36番目の5人の姉の内の一人と入れ替わってませんか?

おちゃめ過ぎて全然怖くない怪現象とは?

ヘイヨー…チェケ…チェケ…っていうラップ音が聞こえる

noteに自分で投稿した記事を教えて

レビューでも主張でも雑記備忘録でもいいのでコロモーユーザーの文字列を150文字以上追ってみたい

好きな「ゲームの攻略本」を教えて

持ってないゲームの攻略本すら買うぐらい攻略本好きだった。解体真書やアルティマニアシリーズは読み物としてもすごく面白い。 ネットで調べればほとんどの情報が出ちゃうようになってから全然買ってないんですが、急に読みたくなってきたので好きなゲームの攻略本を教えて下さい。

可愛すぎる少年が出てくる作品をアゲて

僕の中でGEAR戦士電童を超えるショタコン量産作品がいまだ現れない 握手のアイコンを1000個送る機能が実装されて欲しい

RuFa,山のCタっシナにありがちなこととは?

"赤"のない世界の匿名ラジオではない何か

オモコロRPGの攻略法を教えて

原宿が強いというかズルくて倒せません…どんな技を使っても謎の漢字の術で回避されます…。 最初の町にいるモンゴルナイフを仲間にする方法やマンスーンから特殊武器をもらう方法など色々あるらしいのですが検索しても出てこないので…。 ご存知の攻略法や、同じく詰まっている部分があれば共有していきましょう!

百人戦隊オオインジャーにありがちなことをアゲて

ホワイトとパールとクリームの見分けがつき辛い

どっちが多いか知りたいので歌詞に「熱いコーヒー」or「冷めたコーヒー」が入る曲をアゲて

表記の揺れは各自の感覚で。 「缶コーヒー」「カフェラテ」等もアリとしますが、「アイスコーヒー」は不可。 ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を延長しました

まったく運動しない人間でも姿勢が良くなるTIPSやグッズをアゲて

普通に歩いているだけで「エヴァンゲリオン初号機のモノマネ?」と言われる程度の猫背です。 運動の類は一切したくありません(断固たる決意)

しょうもない事に全力でマジギレした様子をアゲて

テメェー!!オデンの餅巾着の口は干瓢で閉じろやァ!!僕はあれをコリコリ食べるのが好きなんだよォ!!なにをお揚げを紐状にした奴で閉じてやがんだッ!!許せねーよなァ!?許せねーよォ!!テメェーはESSEの150ページに掲載されてるひと手間省いてお手軽レシピに影響された専業主婦かァ!?!?ダボが!!