ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

プレインズウォーカーのみなさんのカード効果をアゲて

カードタイプはなんでもよいです。 銀枠みたいなトンデモ効果でもおっけー。

しょうもない嘘が大事になった事例が知りたい

中学生時代、顔面にしょうもないうっかりでケガをしたのが恥ずかしくて同級生に「ケンカして殴られた」と言ったら尾ひれはひれついて「他校の生徒と殴り合った」という噂になり生活指導に呼び出されて最終的に三者面談になった。 個人的な事でも歴史的事件でも

一人○○の限界を教えて

プロのぼっちなので一人ファミリー焼き肉とか一人テーマパークとか余裕になってしまった。 敗北を知りたい

買ってプレイしたけどクリアしてないゲームをアゲて

ソルトアンドサンクチュアリ 城みたいなステージをクリアしたあたりで何故か萎えてしまった

カンストと聞いて最初に連想する数字を教えて

99だったり100だったり255だったり999だったり9999だったり65535だったり

ニーチェ哲学的「超人」について思うことをアゲて

賛否問わず。 超人になりてぇ~。けど社会におもねって与えられる安寧も欲し~。

本格ミステリー「オモコロ殺人事件」にありがちなこととは?

ダ・ヴィンチ・恐山のマスクを使った入れ替わりトリック

工業機械音を取り入れた音楽をアゲて

INDUSTRIAL JPの様な楽曲が好きです、スチーム音や駆動音などをサンプリングしつつノイジーじゃない作品があれば教えて下さい 例: https://www.youtube.com/watch?v=Ore7VXuzODM

横向きに寝る人にオススメの抱き枕をアゲて

これだ!という抱き心地のものがなくて、いつも毛布をいい塩梅に丸めて抱きしめて寝てるんですがそろそろ相棒が欲しいです。 もふっとした感触だとなお良い。

まったく運動しない人間でも姿勢が良くなるTIPSやグッズをアゲて

普通に歩いているだけで「エヴァンゲリオン初号機のモノマネ?」と言われる程度の猫背です。 運動の類は一切したくありません(断固たる決意)

RuFa,山のCタっシナにありがちなこととは?

"赤"のない世界の匿名ラジオではない何か

オモコロチャンネルに突然投稿された「ご報告」動画の内容とは?

サムネは神妙な顔で立つスーツネクタイ姿のメンバー、センターは坊主になってる永田。

コロモーで「盛り盛り伝言ゲーム」が出来るかが知りたい

盛り盛り伝言ゲーム2(Nikolai II氏) https://coromoo.com/question/38109 150文字制限でどこまで盛れるのか。 遊び方: 最新の内容を読み、盛って本文ネタバレONで投稿。遡って楽しむ。 被り防止の為に適当な投稿→編集で遊ぼう。 被っても泣かない。活かしはノリで。

この間コロモーのみんなで一緒に行った旅行の思い出を教えて

まさか8組もドッペルゲンガーが揃うとは思わなかったよね~!!ゼウスが居てくれたおかげで誰も死ななくてよかった~!!

可愛すぎる少年が出てくる作品をアゲて

僕の中でGEAR戦士電童を超えるショタコン量産作品がいまだ現れない 握手のアイコンを1000個送る機能が実装されて欲しい