ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

魔王の皆さん、四天王に対する愚痴を教えて

最初から四人チームになって勇者と戦ってもらいたいんだけどなあ… なんでわざわざ一人ずつ倒されて経験積ませちゃうの?

とても倫理的な食べ物を教えて

食なんてものはすべて愚かなるイドの元開発されるものではという疑念を晴らして欲しい

モンドセレクション銅賞の商品を教えて

逆に欲しい。実際手にしたことのある方のレビューもお待ちしております。

一番好きな「二つ名」を教えて

サイラーグを二度滅ぼした女

家やオフィスに帰って電気をつけたら誰かがイスに座ってるシーンがある作品を教えて

銃を片手にウイスキー飲んでがちなアレ。 これって何か名称あったりするのかな?

どうしてさくらはちるのかを教えて

さくらはきれいだからずっとさいてたらいいとおもいます

強引すぎるパクリ認定をアゲて

ワンピースは桃太郎のパクリ

「東方Project」について知っている事をアゲて

こんにちは、ゆっくり霊夢だよ 魔理沙だぜ うろ覚えでもキャラ紹介でも

「サクラ」で連想するキャラクターをアゲて

サクラって聞いたら俺を思い出してくれないか

オススメできない究極節約法を教えて

現実的かつ法に触れない範囲で究極の節約法を知りたい。人間の尊厳を切り売ろう。

ギリギリでキモいが勝つ青春を教えて

好きな子の家の近所を用もなく自転車で走り回っちゃったり エモよりギリギリでキモが勝つ行動など

パチンコPオモコロの演出と信頼度を教えて

みくのしんルーレット演出発生で信頼度3%!

ちょっとだけ無茶したことを教えて

ダッシュしないと遅刻する時間だけどコンビニ寄っちゃったり

どっちでもよくな~い!?って思ってるものを教えて

なおざりでもおざなりでもどっちでもよくな~い!?

絶対にアイカツじゃないことを教えて

は?それはアイカツじゃないよね?

毎月自由に使えるお金がいくらあれば「幸せ」を感じるかを教えて

衣食住が保証された状態で、『現実的なライン』であといくらあれば「幸せ」を感じられますか? 1億円なければ幸せなんてすこしも感じられない!というのであればもちろん1億円で問題ないです。 (類似の質問をしましたが少し焦点を変えて改めて提示しました)