ホーム
謂名真枝。さんのマイページ
あなたはベッドに入り、微睡みの中でラジオを聞いている。そのはずだった。
「ちょっとこれ見て欲しいんですけど」
(画像が出る時のSE)
あなたは思わず目を開いて画面を見てしまうかもしれない。しかしそうすればあなたの睡眠は遠のくだろう。欲求に抗うのであればPOW*5の判定に成功する必要があるだろう。
(画像が出る時のSE)
あなたは思わず目を開いて画面を見てしまうかもしれない。しかしそうすればあなたの睡眠は遠のくだろう。欲求に抗うのであればPOW*5の判定に成功する必要があるだろう。
償却終了までにどれだけの時間がかかるか次第
戦闘でお金を稼ぐRPGだとして(増加アイテムの値段÷効果で増加した金額)回戦闘する時間が償却コストとなる。
高額なアイテムを買うために戦闘100回が必要だとして、戦闘99回以内で償却できるなら得。償却に100回以上戦闘する必要があるなら損といえる。
高額なアイテムを買うために戦闘100回が必要だとして、戦闘99回以内で償却できるなら得。償却に100回以上戦闘する必要があるなら損といえる。
ハッ!純魔力主義者から見れば我は魔術の一つも使えん最弱の武辺者だァ!だが武において右に出るもの無し!
どうっすかね、こんな感じだったら魔王に忠を尽くすために四天王やってたけど魔力至上主義者に虐げられていた副官ポジとして好感度上がらないすか?
ほら、勇者に純粋な武力で負けて「お前こそ真の武辺者よ!」って感じで寝返ればデシロも伸ばせるっすよね?
ほら、勇者に純粋な武力で負けて「お前こそ真の武辺者よ!」って感じで寝返ればデシロも伸ばせるっすよね?
推すこと、応援することは消費とは考えない。
推しに対して「私はこうして欲しい」という思いを持った時、推しはそうしたくはないけれど顧客の要望に答える為に自身を律して行動したとすると、それが好意からくるものだとしても心身になんらかの消耗が起きる可能性がある。
故にそれは推しが活動をする上でのモチベーションを「消費」する行動と言えるかもしれない。
故にそれは推しが活動をする上でのモチベーションを「消費」する行動と言えるかもしれない。
うろ覚え宅配サービスがある
丁度いい力の抜き加減を覚えた時
自分が頑張ればできる仕事量を100としたとき、75ぐらいで最低限の勤務評価を得られる程度に熟練度を稼ぎつつ追加業務を上手に断るスキルを習得するとから社会ヌルゲーモードが始まる。
なお出世するとまたナイトメアモードからやり直しになる模様。
なお出世するとまたナイトメアモードからやり直しになる模様。