ホーム 公団さんのマイページ

聖書に書いてない事を教えて

そんなこと聖書に書いてない

交通系ICをどのくらい持ってるのかを教えて

なんとなくケータイを改札にかざすのに抵抗がある上に旅行先で買ったりコートに一枚ずつ入れておくために13枚くらい溜まってる

ブラックコロモーちゃんの性質を教えて

唐揚げにはレモンをかけるし串料理は串ごと食べる

高級感あるひらがな表記の下の名前を教えて

卒論に必要なんです… 彼女つくりに必要なんです… お姉さん作りに必要なんです…

ない専門誌を教えて

週刊ポテト メークイン特集  竹串ファン 国産竹串の美しさ

猫舌あるあるを教えて

意外と辛いものはいける

テキトーな大喜利のお題を教えて

だるまが倒れたままなんだけど

コメダのおすすめメニューを教えて

お腹いっぱい食べたいです!!!!

前衛俳句みたいなのをアゲて

雨中の大根よ 渦潮にさらされケント紙を 喫っさらんとふ

できてほしい飲料を教えて

ペットボトルで具がない冷たい味噌汁を販売してほしいと五年前からずっと思ってる