ホーム 公団さんのマイページ

よくわからないけど「そういう物」と言うことになってる物を教えて

音楽に関するラジオCMの英語の発音がめちゃくちゃ良い

四股を踏みたい場所を教えて

鳶職の人とかがいる鉄骨の上で踏みたい

旅行でホテルをどのくらい楽しみにしているかを教えて

メインといってもいいくらいには楽しみにしてる

あたらしい学問を教えて

新しい学問の畑を耕そう

コメダのおすすめメニューを教えて

お腹いっぱい食べたいです!!!!

自分のことを聞かれた質問を6秒以内答えられるかを教えて

好きな数字を教えてとか好きな動物を教えていきたいところを教えてと聞かれた時にすぐに答えられなくて10秒くらい固っちゃう

ない専門誌を教えて

週刊ポテト メークイン特集  竹串ファン 国産竹串の美しさ

交通系ICをどのくらい持ってるのかを教えて

なんとなくケータイを改札にかざすのに抵抗がある上に旅行先で買ったりコートに一枚ずつ入れておくために13枚くらい溜まってる

ブラックコロモーちゃんの性質を教えて

唐揚げにはレモンをかけるし串料理は串ごと食べる

海外の3D CG YouTuberを教えて

いろんな世界観が見たい

前衛的な能を教えて

あの仮面をかぶって演じる伝統芸能

好きなウィキペディアのページを教えて

https://ja.wikipedia.org/wiki/焼きリンゴ

アレルギー性鼻炎あるあるを教えて

ハウスダストアレルギー 年中花粉症状態