ホーム 星音さんのマイページ

末尾に(迫真)を付けたら面白い歌詞を教えて

うまぴょい!(迫真)うまぴょい!(迫真)

我が家の犬猫その他ペットがした面白い奇行を教えて

うちの犬はなぜか加湿器の上に座ってたことがある

ミックスしてカオスになったことわざをアゲて

「鬼の目にも金棒」 「二階から念仏にも筆の誤り」 「働かざる者山となる」 みたいな?

あなたがスマブラのキャラだった時の最後の切り札を教えて

私なら発狂しながらロケランをぶっ放しまくりますかね( 'ω')

漢字だけ変えて悲惨にした言葉をアゲて

「産地直送」→「SAN値直葬」 「名曲演奏」→「冥曲演葬」 「地場産業」→「血場惨業」 みたいにw

ガチで夢か現実か疑った体験を教えて

(綿毛じゃない状態の)白いたんぽぽが咲いてるのを見つけた時はマジでびっくりした