ホーム 星音さんのマイページ

ガチでSAN値が削られまくった出来事を教えて

小学生くらいの頃に、生まれて初めて検索してはいけない言葉の動画を見た時はマジでヤバかった

かっこいいと見せかけてクソダサい決めゼリフをアゲて

「人生はスリルがあるから面白いんだぜ?そう、ちくわの中を覗くみてぇにな」

それっぽい言葉を適当に組み合わせてできた架空の化学用語をアゲて

「微粒子ニュートリノ」「超電磁ミクロン」「流動性エレクトロン」

全然かっこよくない漢字四文字にカタカナルビをあててかっこよくしたやつをアゲて

毛根死滅 -パニッシュメント・モッサリー-(かっこよくもなんともならなかった)

親友・恋人の小さな気遣いを感じた瞬間をアゲて

中学の時、彼氏は小さい頃から私が行動が遅いのをよく分かっていて、休み時間が残り少なくなってくると「そろそろ教室行こうね」って声かけてくれてたなー