ホーム 星音さんのマイページ

絵描きから非絵描きへ言いたいことをアゲて

「私描いて」「似顔絵描いて」←マジでやめてくれ()

みんなの3DSの思い出をアゲて

Miiスタジオで自分の顔写真でMiiを作った時、超ブサイクなのができてちょっとヘコんだ

ゲームの存在しない思い出をアゲて

54月68日に発売された星のカービィムキムキデラックスで、カービィが八頭身のマッチョになってラスボスを殴り飛ばすシーンは胸熱でしたね!

誰も自重しない持ち寄りパーティをするから何を持ってくるかを教えて

なんの躊躇もなくシュールストレミングを持ってきてみんなの鼻をぶっ壊します☆

ヤケクソなカービィにありがちなことをアゲて

カービィがコピー能力を使わないで素手で敵を殴り倒す

「放課後のセレストブルー」というタイトルでどんな内容のアニメを思い浮かべたかを教えて

いまいちパッとしない主人公の女子高生がギターと出会い、仲間と一緒に青春する爽やかなバンドアニメな気がする

好きなウマ娘に歌ってほしい曲をアゲて

ゴルシにおジャ魔女カーニバル歌ってもらったら めちゃくちゃノリノリで歌ってくれそう

異能絵描きバトルアニメ「KAMIESHI」にありがちなことをアゲて

下書きのレイヤーに線画を描いてしまったことを知った仲間が絶望し闇堕ちするエピソードがある

絵描きの「終わった☆」な瞬間をアゲて

・下書きレイヤーに線画を描いちゃった時 ・落描きしたのを消し忘れてそのままノート提出しちゃった時

ヤケクソ怪談話にありがちなことをアゲて

主人公が超面倒くさがりで肝試しにも行かないから物語が永遠に始まらない

クソデカ偉人をアゲて

杉原五百億畝 ナイアガラの滝廉太郎 ナポレオン9999999世

闇のアニメ会社「ヤミニメーション」の作品をアゲて

「UTSU(鬱)っと☆マジカル!」 日曜日の朝に放送されてる女児向け魔法少女アニメ でも戦闘シーンになった途端引くほどリアルになって見た女の子達をどん底にぶち落としてくスタイル

使いどころが不明すぎるあなたの特技を教えて

ロケット打ち上げ前の「5,4,3,2,1,Fire」っていうカウントダウンをめちゃくちゃ発音よく言える

語尾を「にゃん」にしてかわいくした歌の歌詞をアゲて

紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういないにゃん(猫耳俺っ娘)

歌詞に(大嘘)をつけて台無しにしたやつをアゲて

そばにいたいよ(大嘘) 君のためにできることが僕にあるかな(大嘘)