ホーム 星音さんのマイページ

テレビアニメ「コンビニ戦記 ファミマバトラー」にありがちなことをアゲて

悪の組織が小銭をぶんちん代わりにレシートを乗せる技をめっちゃ使ってくる

あなたが推す隠れた神ゲーを教えて

知名度低いけど、Wiiのゴーバケーションはマジで神ゲーすぎる… 姉と一緒に死ぬほどやりこんだ、思い出のつまったゲームです( ˇωˇ )

自分史上最高に泣いたゲームを教えて

スマブラXの亜空の使者は私の青春!! 小3くらいから始めて全クリするまでに中3までかかった。 全クリした時に流れた歌詞付きのエンディング曲と映像でボロボロに泣いた…

ヤケクソ魔法少女アニメにありがちなことをアゲて

敵に魔法が跳ね返されるとめんどくさくなってステッキで殴って倒す

変わった口調で話すキャラをアゲて

星のカービィSDXのマルク。「〜なのサ」っていう語尾をつけて話します。かわいい。

ウマ娘版スマブラにありがちなことをアゲて

・アシストフィギュアで主治医が出てくる ・尊みゲージMAXで必殺技発動するデジたん

スマブラの技で一つだけもらえたら何がほしいかを教えて

カービィの鬼殺し火炎ハンマーで学校に侵入してきた不審者をぶっ飛ばしてみんなのヒーローに()

武器にしたら絶対強いよなって物をアゲて

Wiiリモコンで殴られたら普通に痛い

ハジケリストの皆さん、日常のあるあるを教えて

急に人が出てくるとびっくりしちゃってついつい純金のイワシをその人の顔面に投げちゃう

悲しすぎる別れ方をした推しCPを教えて

ソニックシリーズのシャドウとマリア。その後の話も含めて色んな意味で泣ける()

好きな声優さんに歌ってほしい曲を教えて

上田瞳さんにシュガーソングとビターステップ歌ってほしい!

カオスすぎる戦士団を結成するから使う武器を教えて

私は紙鉄砲で敵をひたすらビビらせまくる役に徹するぜ☆

IQ3の日常あるあるをアゲて

ドアの開け方を忘れちゃうから蹴破って開ける

ヒテッマンリスペクトの好きな語録をアゲて

「オイシイウメシュ」 ↑辻先生の狂人っぷりが好きすぎる()

子守唄として子供に歌ってあげたいアニソンを教えて

だんご大家族とかみちしるべとか歌ってあげたい