ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

筋トレを継続する方法を教えて

一念発起して初めてみるも数日後にはめんどくさくてやめてしまう…

ガラケー時代にハマッてた携帯ゲームを教えて

.HUNTERっていうちっちゃい点を操作してゴールまで運ぶゲーム

何もない県庁所在地をアゲて

今日某県庁所在地に行ったら何もなさすぎてビビりました

来年東京に引っ越すので、東京でできる楽しいことを教えて

就職してからずっと地方の何もない町で勤務していたのですが、来年から都内勤務になるので今までできなかったことを爆発的にやろうと思ってます。 東京だからできることを探してるのですが何か良い案があったら教えてください。

コミュ障あるあるを教えて

人に何かを説明してるとき、自分でも何を言ってるのかわからなくなる

今まで行った中で一番マイナーな旅行先を教えて

マイナーの定義はふんわりでいいです。普通の人はあまり思い浮かばないような場所に旅行した経験を教えてください。

【うろ覚え】この映像作品を教えて

・部屋の中に1人ずつ人が入っては出ていく ・1人ひとり同じパターンで無限ループする ・徐々に1人ずつ増えていくが決してお互いにぶつからない 古い映像だったと思います。よろしくお願いします。

現在配信されているM-1グランプリ2021の3回戦で好きなネタをアゲて

私は人気どころからニューフェイスまで幅広く好きですが、やっぱり3回戦特有のぶっ壊し系の漫才が好き。

「頭痛の時は平沢進の【賢者のプロペラ】を聴くと治る」みたいな知識をアゲて

何かを見たり聴いたりするだけで何かしらの効果が得られるってやつ

好きだけど得意じゃないものをアゲて

脱出ゲーム好きなんだけどいつもただの足手まといになる

同級生や親戚に有名人がいるかを教えて

自分は全くいないですが、友人に聞くと「○○と高校の同級生だった」とかよく聞くので

「それをやる為に生まれてきたみたいな名前だな」って人物名をアゲて

宇宙飛行士の「星出彰彦」とか、女性初の富士山登頂者の「高山たつ」とか