ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

3秒で考えた持ちギャグをアゲて

お布団入ればねむリシャス!!

今までの人生で全く通ってこなかったものをアゲて

自分の場合だと、カラオケ、RPG、ハリウッド映画などです。

一人暮らししてるアパートの隣の部屋の住人と親しくなることがあり得るかを教えて

「これ余っちゃったんですけど…」レベルのものですら、本当に現実にあるんでしょうか

たくさん書いたら全体が傾いて見えるフレーズをアゲて

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

退職経験のある方、会社辞めたときの心情を教えて

最近退職したのですが、あの清々しさは何物にも代え難いものがありました。あの喜びを皆さんと享受したく質問差し上げました。

昔の面白いCMをアゲて

ギャツビーとか面白いの多かったよね

いつかインタビューを受けた時に美しい手のポーズが取れるよう陶芸教室に通うべきかを教えて

あと、いきなり背の高い一輪挿しを作ったら陶芸教室の先生がジェラシーで傑作を割る可能性があるので、落ち葉をたくさん持って行くべきでしょうか?

ボケるタイプかツッコむタイプかを教えて

ボケとツッコミがうまく噛み合うと人間関係が円滑に行くと思うのです

自分の雑魚な部分をアゲて

私はお酒の強さと握力が雑魚です

初めて手にした携帯電話の機種をアゲて

ワイN504is…十字キーの上に決定ボタンがあった…

初めて1人で電車に乗ったのは何歳だったかを教えて

自分は高校生に入ってからだけど、都会に行くと1人で電車に乗ってる子どもがいてビビる

授業中や会議中で急激な眠気に襲われるんですが、対処法を教えて

寝不足じゃないのに授業中や会議中で制御できないくらい眠気に襲われる。フリスク飲んでもスースーが心地よくて寝ちゃうんだけどどうすればいいんです?

歯間ブラシを使っているかを教えて

歯医者さんに「歯間ブラシ毎日やらなきゃダメですよ」って言われたんだけど、実際歯間ブラシって皆使ってるの??