ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

深夜ラジオのネタコーナーで笑ったネタメールをアゲて

真空ジェシカのラジオ父ちゃんで読まれた「テツandトモの2人のジャージの色が違うのは、学年が違うからだと思っていた時期が俺にもありました」が好きでした。

「家ついて行ってイイですか?」の取材を受けたらOKできるかを教えて

あの番組観てると、自分の部屋を電波に乗せてお届けできる人が一定数いることに驚くんだけど、実際どれくらいの人がOKなんだろ?

日本の変わった地名を教えて

マニアックなものほど喜びます。

鄽寞的に歃滎を豔緇化するにはどうすれば良いかを教えて

巉旻を㒼鬟状に攪拌しても伖鍑子が臠するだけでした。

これに採用されたことがあります。エッヘン!を教えて

ラジオで読まれたでも、公募で当選したでもなんでもOKです。

空耳アワーがきっかけで好きになった海外アーティストをアゲて

空耳アワーが無かったらシステム・オブ・ア・ダウンとかレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンを知ることはなかっただろうな

あまり知られてないけどオススメしたいNHKの番組を教えて

Eテレも可。もう終わっちゃったけど「日本人のおなまえっ!」が個人的には好きでした。

外出中、家の鍵をどこに入れてるかを教えて

いつもズボンの左ポケットに入れてるけど、皆ちゃんとカバンに入れてるんですか?

タモリ倶楽部で覚えてる回を教えて

ファミレスのスープバーでスープの具を効率よくすくう方法の回と、早稲田大学の役に立たない機械の回が好きだった

面白いnoteアカウントを教えて

個人的には頭をからっぽにして読めるエッセイを書いてるアカウントが好きです。 おすすめはおほしんたろうさんです。https://note.com/ohoshintaro

将棋に負けたパンダの浪人生がダムを決壊させたのですが肛門が締まる前にやるべきことを教えて

ただし、割り算の余りはラップにくるんで吉本興業に投げつけるのはNGだそうです。

全体的に四角い言葉を教えて

例:画面、真面目、四角四面、ロコモコ など

20代後半〜30代前半におすすめの習い事を教えて

何か始めたいんだけど社会人の習い事ってお年寄りが多いイメージなので、比較的若い人が多い習い事を教えてけれ

あと数ヶ月で20代が終わっちまうのですが、あと何したらいいかを教えて

「これやったんだからもう20代に未練はねぇな」と思えるようなご回答お願いします

この動画が「エーアイアイ」に聞こえるかを教えて

人によっては「エーアイアイ」に聞こえるらしいが、「撮ったのかよ」にしか聴こえない https://youtu.be/S-onP2DDkco

小学生の精一杯のユーモアをアゲて

ラララ言えるかな?ポケモンの鼻毛〜〜!!

え〜〜〜〜?ウチ変わってんのかなぁ〜〜〜〜??(チラッチラッを教えて

晴れの日より雨の日の方が好きなウチ変わってんのかなぁ〜?(チラッチラッ

会社で勤務中、人目を気にせずコーラが飲めるかを教えて

お茶やコーヒー、フルーツ系のジュースくらいなら飲めますが、コーラってなんとなく飲みづらくないですか