ホーム ほかほかさんのマイページ

急にしゃっくりが激しく止まらなくなったので知ってる止め方を教えて

鼻をつまんでゆっくり水を飲むといつも止まってたのに!今日は止まらなっ!く!

たくさん食べたのに痩せてた場合、筋肉が落ちたということなのかを教えて

1週間、帰省で毎食爆食で、めちゃくちゃ食べすぎていたのに、戻ってきたら1キロ痩せていました。嬉しいけど首を傾げています。筋肉?お通じ?他の原因も考えられますか?

あなたのズボライフハックを教えて

私は料理する時切った具材は全部鍋やフライパンに入れちゃってから火を点けます。フライパンを温めてからというのをガン無視する事で洗い物が少し減ります

ダサ面白かっこいいラップがあるクラブミュージックをアゲて

妙にクセになるリリックを愛している 電気グルーヴ、水曜日のカンパネラ、どんぐりずなどの曲のような

今の元気度を100点満点で表すと何点?かを教えて

メンタルとボディの総合点でも別会計でも 私は今 メンタル44点/ボディ63点 そこはかとなく疲れてる

その人にしか呼んでないor呼ばれていない、家族や仲のいい友達間の変なあだ名を教えて

私は、オポチュニティーというあだ名かホールディングスというあだ名で配偶者から呼ばれています

あ、これってこういう風に略すんだ って驚いた言葉を教えて

慣れたけどバ美肉は元の意味も合わせて最初おどろいた

演歌以外で東北地方がテーマの曲を教えて

パッと思いつかなかったのですが、きっとあるはずなんです! 教えてください!

回答を削除したことがあるかとその理由を教えて

ついさっきコメント部分も含めてモロ被り回答をかまして即削除しました... 誰も見ていないといいな。

コメント欄まで含めて大好きなコンテンツをアゲて

コメント欄って殺伐としてしまうものも割とありますよね。 優しい言葉をかけあってたり、大喜利が始まったり、なんかコメント欄含めて愛しいな!!ってコンテンツ(漫画・動画・人物等)を教えてください

TRPGって何?

興味あるんだけどやってる人の様子をSNSで見ても何をやっているのかわからない... 調べても頭が足りなくてよくわからない...

忙しい朝あるある第78位とは?

救急車の音が外から聞こえて焦りを加速してくる

最近した空目を教えて

トリプル焙煎→ドリブル焙煎

ご飯を美味しそうに食べている動画をアゲて

爆食でも、ていねいな暮らしでも、筋肉飯でも、ご飯がメインじゃない動画でも、何でもいいので、人が美味しそうに食事しているシーンがある動画をください。最近の癒しです〜

ダイエット頑張りたいのでやる気が出る前向きな言葉をアゲて

マイナス方向の脅しでは頑張れないタチなので、明るくてあったけぇ言葉が欲しいです...... 現在始めて1週間目 生理前だからか体重には全く変化無し 目標は夏までに産前マイナス5キロ(今よりマイナス8キロ)

おにぎりの上手な作り方を教えて

おにぎりを作るのが下手だと言われました。どうしたら綺麗で美味しそうなおにぎりが作れるか教えてください! 不器用で三角に握れないレベルです!握れてもラップに包んだら俵形に変形します。