ホーム あげだしさんのマイページ

1週間に色をつけるなら月曜は何色かを教えて

月曜って紺色っぽいなって思ってたけど母にグレーと言われて納得してしまった。

カレールー、ご飯のどこにかけるのかを教えて

友人は我々からみて右、わたしは真ん中がけ派でした。みなさんはどうですか??

スクランブルって聞くとどれを思い浮かべるのかを教えて

友人と話してて意見が分かれたのでみなさんの意見をお聞かせください。わたしは卵でした。

ポケモンSVの嘘ネタバレを教えて

マジのネタバレは禁止でお願いします。

「唯一無二」の「むに」の部分みたいなかわいい言葉をアゲて

普通の言葉の中にあるかわいい言葉を集めてます。かわいいの定義はあなたがかわいいと思ったらかわいいのです。

方言だと思わなかった地元の言葉を教えて

「めばちこ」と「ものもらい」ってずっと別のものだと思ってたんです。

今1番推してる存在を教えて

人名でもグループ名でもなんでも良いです。他人から推しとか好きな人の話聞くの楽し〜〜!

舐めてかかったら痛い目見たエピソードを教えて

賞味期限切れの牛乳でホットミルク作って飲んだら泣きながらトイレに2時間篭ったことがある。

「星のカービィ」の好きなところを教えて

キャラの好きなところでもゲームの好きなところでもなんでも良いです。カービィの良さを共有したいのでよろしくお願いします。

歌詞で暴言を吐いてる曲を教えて

「うるせー!」とか「バカ」とかそんな感じの言葉が歌詞に入ってる曲を探してます。スカッとしたいので。

「もちもちのおもち」みたいな言葉をアゲて

唯一思いついたのがパキパキのパキラでした。

ONE PIECEを今アニメ化するなら麦わらの一味のCVは誰になるかをアゲて

何度考えてもウソップはCV山口勝平しか思いつかないので皆さんの意見を聞かせてください

人参にとって大根は友人で牛蒡は親戚だと思うんだけど恋人って誰なのかが知りたい

カブはクラスメイトでじゃがいもは大根ほど仲良くはない友達だと思うんです。皆さんはどう思いますか?

みんなの「直近で聴いた曲」を教えて

音楽プレイヤーやスマホの再生履歴で最後のやつを教えてください。普段聴かない音楽を集めたプレイリストを作りたいのでよろしくお願いします。

今度お菓子の家を建てるので注意事項を教えて

屋根をチョコレートにすると夏場ヤバいってのは分かるけど他って何かありますか?