ホーム 人さんのマイページ

歌詞の「夢」を「梅」にしておばあちゃんにしたものをアゲて

梅の中へ 梅の中へ 行ってみたいと思いませんか

たまごあるあるをアゲて

たまごかけごはん、労力に対してうますぎ

サル顔のキャラを教えて

CV.山口勝平っぽいサル顔のキャラが好きです

「星」を「推し」にしてより輝かせたものをアゲて

つばめよ 高い空から 教えてよ 地上の推しを

串カツ田中の楽しみ方を教えて

今度初めて行く予定です。串カツ田中のオススメメニューや楽しみ方などあれば教えてください。

ぬいぐるみ・人形に名前をつけてる人、その名前を教えて

我が家ではIKEAのサメのぬいぐるみにサメジマさんと名前を付けて呼んでいます

「その服装、何!?」と思った漫画・アニメのキャラクターを教えて

思わずツッコんでしまったぐらい奇抜な服装のキャラクターが知りたい

理由があって本心ではなく「お前なんか嫌いだ」と言うシーンがある作品を教えて

相手を思って嘘をつくなどありがちなシーンだとは思うのですが具体例が思いつきませんでした。

誰か一人と同じ歌声になれるとしたら誰を選ぶかを教えて

性別は気にしないものとしてください。 私はスピッツの草野マサムネさんかSupeflyの志帆さんの歌声になりたいです。

この夏、行きたいと思っている場所をアゲて

実際に出かける予定の場所、行きたいと思っているだけの場所、どんなところでも構いません。お出かけの参考にしたいです。

整数でない数字(分数、小数点)を含んだタイトルを教えて

1/2(川本真琴)、1/3の純情な感情(SIAM SHADE)だけに頼る時代を終わらせたいんです!!

サビが「さようなら」系の言葉で始まる曲を教えて

さよなら、バイバイ、グッバイ、など他の言語でも良いです。 高らかに歌い上げる曲が多い気がしませんか?

あなたのトイレットペーパーの使い方を教えて

オモチャンでトイレットペーパーの使い方を実践しているのを見て気になりました

次に「シン化」する意外なコンテンツをアゲて

シン・おジャ魔女どれみが来ると思います!

指弾の使い手を教えて

指弾って、良いですよね????

三姉妹をアゲて

フィクション・実在を問いません