ホーム のれんさんのマイページ

自分の好きな人物やキャラをどう貶されているのが1番嫌かを教えて

私は、好きな人物がテレビや動画で素晴らしいパフォーマンスしている所を放送されているのに、見もせず「歌下手そうw」とか偏見で貶されてるのが嫌です

男子高校生キャラの短パンが好きか嫌いかを教えて

アウトドアに来ていくような短パンやユニフォームはOKなんですがそれ以外どうしても無理

今更ハマったものを教えて

少し前に流行ったものから数十年前のものまで 百年単位になるともはや歴史なので除外させて下さい

料理にあまり入れないけれど、自分(親や友達)は入れてるものを教えて

メジャーなレシピには入れていないもの 例:お好み焼きにたくあん

ラブコメじゃないのに主要キャラが終盤とかでなんか付き合いはじめるのは嫌かが知りたい

ラブコメでもないのに歳の近い男女がいるとすぐ付き合い始めるのなんで?私は性別関わらず相棒とか親友とかの方がいいんだ

心の中でとある人を論破する時、誰を論破する事が多いかを教えて

親や教師、上司などなど 内容が気になるので、よければ軽く書いてください。

面倒くさがりの性格のおかげで助かった時のことを教えて

いつもこの性格のせいで損ばかりするので良いことも教えて

少食で良かったと思ったエピソードを教えて

助かった…、ラッキー!など 良かったと思ってたらなんでもいいです

悟りを開いた人しか来ないバーゲンセールの状況を教えて

私は悟りを開いていないのでチョコを自分用に3000円分買いました。物欲。

ギャグ要素の多い小説を教えて

夢をかなえるゾウなどのギャグ要素が多い小説を教えてください。ネタバレは隠してくれればOKです!

今までにもらったお年玉の最高額を教えて

一人あたりいくらかでも、全員分を合わせた額でも

あなたの好きな中毒性のあるゲーム音楽を教えて

私はおじぽっくるやもじぴったん、塊魂のやつなどが好きです

今年の大晦日、どう過ごすかを教えて

ガキ使はやらないみたいですし韓国のグループも私は興味がないのでどうしようか悩んでます